忙しき1日

一昨日は丸1日 出かけまくりでした!!!
卒業を前に、私の大学に1度もまだ行ったことが無いから行って見たい という姉貴を連れて、定期なく電車賃高い中…笑 学校へ!
案の定、只今 大学入試中であり、休み中なので学生はあんまりいませんでした。
姉貴が目立つことも無く笑 学生食堂は残念ながら開いていませんでした>< 
ここで 塩カルビ定食を食べようと思っていたので残念!!!!
生協もタッチの差で閉まってしまい 中を見ることが出来ず。結構大学のグッズが売ってるのですよー笑 旅行の予約が出来たり 本が1割引になること等に姉貴は驚いておりました笑 生協 良く通ったなぁ。1割引になるので Mプレスを定期購読してました♪
読むのは場合によっては遅くなっちゃいますが、やっぱり1割引には叶わない!笑
高い音楽誌が少しでも安くなったのがとっても嬉しかったです!
コナンも生協で買おうと思っていたのですが、コナンは発売日にすぐ買わないと我慢出来ない為 駄目でした笑 
うちの大学は山にある為…笑 バス停から校舎に行くのに坂を上って 橋を渡って行きます。教室に入るまでに10分はかかるという…笑
1 2年の1限が多い時頑張ってました! バスも学校専用のバスじゃない為、混みこみで乗れないと、9時に駅にいるにも関わらず9時半の始業時間に間に合わないという最悪事態。よく耐えたなぁ…笑 
思い出にふけりつつも案内。4年間はほんとにあっという間でした。1 2年の忙しい時期を終え、3年になって友達とも毎日逢えないようになり、そのうちだんだん就活モードになり…就活始まってしまうと ほんっとにあっという間です! あーーー もう後5年位は大学生で居たかったなぁ!!

遠い遠い体育棟へもウォーキングがてら行き、約1時間半位の学校案内を終え、遅めの昼食を!!
駅前にあるサイゼリアへ!!! サイゼリア 出来てからもうずいぶん立つのですが、帰りの方向が同じ人が殆どいなかったので お店に入ったのはこの日が初めてでした笑
ファミレスは1人では入らないですね〜!
しばらく行っていない間にサイゼのメニューが色々と変わっていてちょっと驚き!!
目玉?笑 になっていた『包み焼きハンバーグ』をオーダー!
アルミホイルにハンバーグとポテトがデミグラスソースに染まりこそっと隠れていて、アルミホイルを開けると…
あっつあつのハンバーグが登場!!!! 半熟卵をかけて♪ 
… おいしぃぃぃ!!!!! 
すんごい熱いのですが、柔らかくってデミソースもいいお味でとっても美味しかったです♪♪ 最高!!!! また 今後食べたいなぁ★☆ 

お腹がいっぱいになったのですが、駅の反対側にある美味しい焼き鳥を姉貴に食べて欲しくてごあんなーーーい笑 焼き鳥の2本位 入る入る〜 と思いきや 食べ終わるとかんなりお腹が重くなっていました!!!笑 
帰る前に寄って よくお店の周りで食べてました笑

帰り道、乗り換え駅構内で靴のセールをやっていて寄り道寄り道。もの凄く気に入った感じの靴を発見!!!! 春先にも履けて、ちょっとドレッシーな服装にも似合う感じのヒールのちょっとあったかかとに紐をかけるタイプのパンプス★
一目惚れをしまして、ゴールドイエローか、シルバーグレーかで迷っておりました。
何と 姉貴も同じ種類の靴を気に入り、シルバーグレーを買おうかどうか検討中!笑
こういうとこ 姉妹なのでしょうか…笑
めちゃめちゃ安いのにも関わらず さんっざん服のこととか 歩きやすさ等を考えて購入を決めたのですが…。。。。。
よくよく靴を見ると つま先の部分の靴底に近いところの皮の部分に傷が入っていて、生地が傷ついていたのでした。いくら安いといえども これは買える範囲ではなくて…
勿論 目立たないし、人からはわからないのですが…折角買うなら綺麗なものが良いですよね!! さんっざん迷って色々検討したのに…買えませんでした。。
そこで ドドドドドっと疲れが滝のように押し寄せ。。。。。
本来 赤いカード会員特別セールの為、マ○イに行こうと考えていたのですが、結局寄り道してもの凄く迷ったパンプスのせいで、寄ることが出来ず めちゃめちゃ悔しい><><

家に帰ると19時前。さて これからお囃子のお稽古。夕飯をちょちょっとつまんで チャリを飛ばして神社へ!!!!
今日は大会の曲目の最終確認と時間あわせ。 大会は 恐れていたトワイライトゾーンの間物ではなくて いつも演奏している普通祭礼囃子となりました。安心なようなちょっとガッカリなような…笑 4月に入るまでに トワイライトゾーンの部分をクリアにしたいです!! 

何だか 朝から晩までフル活動の1日でした!!!!! 忙しいのもたまには良いなぁ。
やろうと思っていたことが全部出来ると 快感です★笑

マ○イに行けなかったのが心残りです><3月の中旬までだから また次回に行かなくては!! 社会人応援の1割引も引かれるので 目星を付けておかなくては!!!