やめられない 止まらない〜♪

かっぱえびせん♪ じゃなくて<笑> 浪速屋の柿の種です★
私は柿の種が大好きで☆ ここの柿の種はほんとに好き♪
缶に入ってるのをよく貰って食べてました♪
おばあちゃんの家にあると大体浪速屋の缶があるのですよ〜♪
しかし ここ最近はご無沙汰で。
つい最近 姉貴が買ってきてくれて 以来幸せな日々をすごしております<笑>
あのピリっと辛い感じが何ともたまりません☆

柿の種とピーナッツ☆
とってもいい相性ですよね! 昔はピーナッツもぼりぼり食べていたのですが、ここ最近 ピーナッツを食べるとにきびが ぼつぼつぶつぶつ出てくる為、控えています。

なので浪速屋の柿の種のように ピーナッツが入っていないのは 今の私にとっては非常に食べやすい♪
手のひらにざらざら♪っと出して 一気に口にほおばると 美味しさが増すのですよ〜♪
しかもやめられない とまらない♪で 母も好きで食べてるので すぐに1袋なくなってしまうという…<笑>

甘いチョコレートのお口直しに柿の種♪
辛い柿の種の 煎茶♪

柿の種にチョコレートがかかってるお菓子もありますよね☆
あれも大好きです♪

こたつに入って食べるのが最高♪

しばらく 幸せは続きそうです★