3月!!

あっという間に3月になりました!!残された日にちはあと29日!
最後の抵抗<笑> 思いっきり遊びたいと思います<笑>
2月22日から24日まで 2泊3日で 九州に卒業旅行に行ってきました!
総勢6名!今までの旅行で一番の大人数★☆
レンタカーを借りて 九州を色々周りました!!
詳しい日記はまた後日書きます^−^
24日は最悪の天候になり 周りたいところが周れなくて残念だったのですが とーってもとっても楽しかったです!! 私は免許を持っていないのでずっと乗せて貰ってたのですがちょこっと運転してみたくなりました<笑> 車運転出来る人ってすっごいなーーーー!!!
免許持ったら きっともの凄く飛ばしそうです<笑>
LUNAとかかけてたら ガンガン アクセル踏んでそう…<笑>

九州が終わり、刻一刻とドイツが近づいてきました〜♪♪
きゃーーーー☆★ 準備しなきゃーーと思いつつも 何着たらいいんだ?
と悩み悩みの今日この頃です。ドイツはきっと極寒だろうなーーーー>< 

ほんとに1月から3月まであっという間でした!!そんな大したことはしてないのですが<笑> 
1月はいって 2月は逃げて 3月は去る と言われていますが正にその通り!!
ドイツから帰ってきたらほんとにあっという間だろうなぁ。
もう少し後1年でいいから 大学生で居たいなぁ…<笑>