嬉しい出来事☆

コナンの関係で知り合ったお友達が ここ最近隆曲を聞いて下さって居て 気に入られた様子♪♪ こーーーれはめちゃめちゃ嬉しいです♪♪
自分がいいなーーと思ってる人や いいなーーと思っていることに対して、賛成してくれたり 歓迎してくれたり 一緒にはまってくれると 嬉しさ倍増になります。
特に 私は隆が誉められると自分のことの様に喜ぶ人なので<笑> 嬉しくって嬉しくってたまりません^−^ 色々な曲をお薦めしてるのですがー ここ最近はずーーーーっとバニラ…特に♪覚醒を相変わらずヘビロテしていたので 97年の曲を始めとする他のアルバムはほっとんど聞いてなかったのです<笑> 不思議と相手がいいなーーーって思う曲を聞くと
自分も聞きたいなー って思うものなのですねー! 聞いてないのは別に曲が嫌になった訳でも嫌いな訳でも何でも無くただ単にバニラにはまってるだけなのですが<笑>
他のアルバムも聞くと やっぱりいいなーー と思います♪
もっともっと沢山の人に 隆の曲 LUNAの曲を聞いてみて欲しいな★☆
カラオケってそういう意味では 人に楽曲を聞いて貰うのにはうってつけの手段ですよね。
相手が歌ってる曲で聞いたことのない曲でも いいなーーと思う曲もあるし、最近の曲を知らない私は歌って貰えると あーーサビ以外はこんな感じなんだと わかります<笑>
流行している曲が良いとは限らなく、アルバムに入ってるマイナーな曲が良かったりとかして 面白い!!! カラオケ 色々と勉強になります☆★