卒業〜♪

3月7日 久々に学校へ。 この日は卒業か否かが出る重要な日…。
学校に行くのは 最後。通い慣れた通学路をいつもよりもしみじみと感じて登校しようと 思ったのですが…
バニラを聞きつつ寝ちゃいました<笑> バスからの景色はちゃんと見ていたのですが<笑>

友達と待ち合わせをして、いよいよ成績を取りに!!!
待っている間、心臓バクバク><
もし…もしもがあったらどうしよう…。。。

貰う順番がまわってきて…><

「卒業」の2文字!!!

あーー 良かったーーーー><><>< 
後期は1個も試験を受けてないので<笑>E判定が沢山<笑>
うちの学校は前期後期のセメスター制なので、前期の時点で卒業単位をとれてたのはわかっていたのですが 何となく心配で…。。

しかし無事卒業出来て良かったです☆★☆★ 
記念写真を撮って…<笑> 

最後の通学路を帰りました。