ドイツ〜♪

今日の正午過ぎ、 ドイツへと旅立ちます!!! 九州から帰ってきてからあっという間でした!!! いよいよ 念願憧れ焦がれた ノイシュヴァンシュタイン城 ロマンチック街道へ行ける〜〜♪♪
今日から花粉の飛散ももの凄く激しくなって 花粉症の症状も最悪になりました><
完全鼻声です…。。。 隆真似するのに無理に鼻に声をかけなくってもいける…<笑>
早く ドイツに逃亡したいですーーー>< 
今回は初めての添乗員ツアー♪ 何だか安心感がありますが、常に警戒していないとですよね!!! さーーーーって 映画は何があるのかなぁ♪
『バニラ』『人間失格』『LUNACY』をお供に旅立ちます♪♪♪ 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しみ過ぎて 眠れない…<笑>