デザイン変更★

寒い寒い冬も終わりに近づき、雪をイメージしたデザインから春らしい? 黒板デザインにしてみました!チョークの感じを醸し出す擦れ具合が何ともお気に入りです!
黒板…懐かしいなぁ。 昔よく落書きして遊んでました<笑>
チョークで書いて 黒板消しで消して。 それがすんごい楽しいのですよね〜!
新品の長いチョークで黒板に文字を書く音… カッカッカッカと言った感じの。
それがものすごい好きでした!筆圧の高い先生が書くとたまに ボキッ と折ったり<笑>
すんごい字の綺麗な先生や、黒板の使い方が上手で色とりどりのチョークを使って授業をしていた先生等、 すごく懐かしいです。
大学になると 黒板に丁寧に見やすく書いてくれる教授は殆どいません。
黒板はメモ代わり。
中には黒板を思いっきり使って説明してくれた教授も居たけど。

あー学生ももうすぐ終わりだなー と 妙にしみじみしてしまったり…<笑>

初めて見た時からいつか使おうと思っていたデザインなので今回使えて嬉しかったり♪
しかし画像が透過処理してない為に浮き出ています…<笑>
それも一興かな…<笑>