学生最後の夜

まだまだ〜 まだまだ〜♪ と思っていた入社式がもう明日!!!!!
ひゃーーーー>< ほんっとにあっという間でした!!
3月は死ぬ気で遊んでいました<笑>
かなりここもほっぱらかしになっていましたが…<笑>
ちょっと振り返ってみようと思います。
3月は念願のドイツに行きノイシュヴァンシュタイン城等を見て大感動、帰ってからバイトの日々、花粉症のせいで急遽病院に行ったり
使い捨てのコンタクトレンズを買ったり…歯医者に行ったり…<笑>
あっという間に卒業式。袴を着ました♪ 袴は振袖に比べると全然楽!!時間を有効活用する為に袴着て走りましたよー!!! 卒業式はかなり呆気なかったです。学位授与の時に1年生の時に担任だった先生に渡して貰えてものすごく感動しました。卒業式の日に最初で最後のクラコンをやり…<笑>
もっと早くからやっておけば良かったねーー と口々に言う…<笑>

卒業したんだなー という余韻に浸る暇もなく<笑> 高速バスで大阪への旅立ち。
友達と3人で オールナイトカラオケに初チャレンジ!!!!
いやーーー よく歌いました!!!! LUNA SEAの♪4:00AM タイトルの如く4時台に歌いましたよ〜!!
まさかこの時間にカラオケをしてるなんて昔だったら考えられなかった<笑>
フリータイムは23時からだったのですが 恐らく歌い足りないだろうと思って21時半入り…<笑> 21時半から5時半まで歌い続けてきました!!!!!! 
いやー よく頑張った<笑> 昔の曲を歌ったり、いつも歌ったことの無い曲を歌ったりと面白かったです♪ 会社に入って何か歌う場があった時に歌う曲を練習しておかなければ!!…<笑> まさかしょっぱなから隆は歌えねー…<笑>
深愛 ♪WISHで閉めました♪
5時半より早めにカラオケ屋を後にし、お名残惜しくも友達と別れ、ナチュラルハイの状態で名古屋へ向かう!!
今日は隆のイベントなのです。急遽決まったイベントに愛知博に行こうと考えていた計画を潰されまだ機嫌悪く…<笑>  眠い目をこすりつつ新幹線に乗る。
この日はえっらい寒くて内臓をえぐられるような激しい寒さでした><
また場所も港の側だったので 風がめちゃめちゃ強いのですよーー><
イベントは2つあってどちらも野外だったのですが… 勘弁してーーー><って感じでした<笑> でも 野外で風に煽られて歌う隆は 髪がオールバックになって目がまぶしい目をしてたので CAPAのRYUICHIを想わせるものでした。RYUICHIさまー 歌ってる曲が違うんじゃないですか? って突っ込みたくなる位。<笑>
パーソナリティーを勤めてるFM愛知へも立ち寄り、隆一三昧の日々でした♪
2個のイベントはどちらもLIVEありだったのですが、2個目にやったLIVEの♪バニラのコートがめっちゃめちゃ良かったです>< いつもと違うバージョンで半音低く始まって 最後の最後にベーシック音に戻るのです!! あれ又やってくれないかなーーー!!><
ほんと 最高に良かったです♪
怒涛の1日が終わり、夕飯はしっかり食べました。名古屋には何度か訪れてるのですが未だに味噌かつ と 手羽先を食べたことが無くて 今回ようやく食べられました!!
味噌かつは 甘いのにびっくり!! 味噌田楽とかに使う味噌を使っているようで。
美味しかったです♪ おこわも食べたのですがそれがめちゃめちゃ美味しかった!!
「座座」という所で食べたのですが ほんとにどれも美味しくて値段もリーズナブルでした!ここ お薦めです!!! また行きたいなぁ♪ 

翌日は名古屋での隆LIVE。旅行や遠征に行くと決まって朝の4時位まで喋ってるのですが今回は流石に睡魔に勝てずに2時頃就寝。その甲斐あって爽やかな朝が迎えられました!! ひっさびっさのスタンディングLIVEです。話に聞くとRYUICHIを想わせることが何度もあったとかで 楽しみ楽しみ♪
昼と夜の2公演あるのですが、何と何と… 昼の公演で 初の最前!!!!になりました!!!!>< 整理番号は61番でまさかなれると思ってなかったのでほんとに感動><>< もーーーーーめちゃめちゃかっこ良かったです!!
♪Missing youで もの凄く鋭い瞳でこちらを見て… 殺られました><><いやーーーーかっこいい。。。。ほんっとにかっこいい。。 あの鋭い瞳にいつか殺されてみたいわー と思っていたので ほんとその瞬間は意識を失いそうな感じで鳥肌が立ちました。正に殺されました! <笑>
MCで友達と一緒に何度か隆に突っ込みも入れることが出来まして…<笑>
非常に満足です♪♪ 突っ込み入れるの…楽しい<笑> 
やさしく反論されました<笑> 久々に聞く曲もあって♪stay with me ♪my first love
夜は♪xyZ ♪generation に感動★☆ ♪confessionのロックバージョンも良い感じでした♪♪ うむ。確かに鋭い瞳をしておりました。MCにLUNAばなもしてくれて。
その時はRYUICHI気分(LUNAの時のことを想い出してる感じ)なのかなー 本人様は…<笑>

それにしても1つだけ隆に文句を言いたいことが…。。
♪xyZの出だしを… こけたのですよーー>< 
♪とーめーどなく ふーきぬける風 xyZ 最後まで 

この部分が…

♪ほ?(か)そくする きーせつの中で 

え?? それは2番ですからーーー!!!
この曲大好きで、イントロ聞いて物凄く楽しみにしてたのに…間違えんなよーー!!><…<笑>

極めつけは 今回のLIVEのドラムに元イエモンのアニーが来てくれているのですが、
 アニー君に向かって隆が「2日目にして(?)もうほぼ完成です!!」と。
いやいや あなた完成してませんから…<笑>
明後日の横浜公演では ちゃんと歌って下さいませーーーー!!!

2日間たっぷり隆を満喫し、帰ってから花粉症の為に新調した眼鏡をとりに♪
この眼鏡、形状記憶というフレームで 何とフレームの部分が曲がるようになってるのですよ! だからかけていても耳に違和感がまったくないし すごく軽い!!!!
フレームは安いのですが、レンズが高い為 かなりの出費でした>< 
視力が悪いので 極薄レンズにしないと牛乳瓶の底のようになってしまうのですよー><
あー 視力が良い人がほんっとに羨ましいです。 今までの眼鏡よりもレンズが小さいので慣れるまで変な感じ<笑> 今もこの眼鏡をしています♪

29日に3周年目を迎える自サイトWISH。サーバーの関係でしばし一時閉鎖の状態になっているのですが この日に無くてどうずる!!! と 工事中の所が沢山あるも無理矢理オープンさせました<笑> 徐々に徐々に更新していかなくては!!!
31日でRKFの有効期限切れ。先月の河隆と一緒に振込み用紙が入っていたのですが、すーーーっかり忘れていました<笑> 危うく郵便局に駆け込みーーーーーっ!

30日には 最後の本当に最後のバイトに行ってきました。急遽ヘルプで入ったのですがセール最終日付近とあり いっそがしかったーー>< 凄くせわしなくて ちゃんと挨拶出来ずに別れてしまった人も居て残念。 3年。気がついたら3年も経っていました。辛いこともいっぱいあって問題もいっぱいあって 嫌なこともいっぱいあって 何度も辞めたいと思った時もあったけど なかなか楽しい職場でした。仕事自体も楽しかったなぁ。
もう働きに行くことが無いんだなーと思うと 浸ってしまいます。
帰り道 ♪あてのない この旅のどーこかで また逢えたらー 
と口ずさみ ちょっとうるんだり。

そして今日。入社式の前の日はのーーんびり家に居たいなぁと思っていたのですが せっぱつまらないと色々めんどくさがりでやらない私にとってはそれは無理な相談でした<笑>
明日からの予行練習の為に6時半起床だーーー!! と意気込むも眠気には勝てずに朝寝坊…<笑> お昼頃に美容院へ♪ 隆を見てまた髪を短く切りたい衝動に駆られたのですがそれをググっと我慢してもう少し伸ばす方向にチャレンジしてみました。
最後の学割料金カット。 4月からは高くなるんだなぁ。
その後 お買い物。通勤に着られるブラウスと 催事にて大セールだったサマーセーターをさんっざん悩んだ挙句に購入♪♪ ここ最近カード払いにしているので 買い物沢山しそうになってやばかったです…汗。
そして 本日SLOWを購入しました♪カードの10%引きと前々から持っていたJCBのギフト券を使ってお得に♪♪
新譜等が調べられる機械があったので購入前に視聴したいなー と思い操作。
SLOWが見つかった刹那…
♪さーーーーよならーー ゆれーーていたー せつーーなくてーー ずーーっとぉおぉおぉ
何と♪gravityがPV付きでババーーーーーーンっと>< 
不意打ちだーーー!!! 思わずうるっと来てしまいました><
ばたばたしててまだ未開封なのですが 明日帰ってきたら♪BEATHEのPVを見なければ!!!!!

晩御飯のデザートにパステルのプリンを♪ ここのプリンはほんっとに美味しいです★
なめらかプリンの他に今クリームチーズのプリンもあるそうなのですが これも美味しい!! チーズが苦手なので食べられないと思っていたのですが、全然チーズチーズしてなくて美味!!! 今度また食べよう★
今日で父が定年退職。 感謝の意とお疲れ様の意を込めて 父と母にブーケをプレンゼント♪♪ 色々とごたごたがあって内緒にしてたのが仇になり、逆に怒られてしまったのだけど感動して貰えて良かったです。 長い間ご苦労様でした。これからも宜しくお願いします。

さて!! 明日からいよいよ社会人だーーーー>< 久々のスーツに 新しい職場に緊張です>< 良い環境だといいなぁ〜★☆