社会人第一歩!

本日 入社してきましたーーー!!!! いやーーー入社式は緊張緊張でした><
重役さんがズラリと揃って社長も見えると こんなにも緊張するものなのかと。
入社式で突然自己紹介をして下さいと 言われ パニックでした@@ 何言ったのか微妙に覚えておりません<笑> 
今日は入社式と入社手続きだけとのことだったので早く帰れるのかなぁ♪
と思っていたら大間違い。 ばっちり17時半までありました<笑>
色々と会社の中のことを勉強。就業規則がいーーーっぱいあってビックリ。
嬉しかったのは4月の29日から5月5日まで連休だったのですよ〜♪
その代わり土曜出勤があるそうなのですが1週間の連休は嬉しいです♪
どこに旅行に行こうかなー とか 何して過ごそうかなーとか色々考えているのですが
この時期は旅行は恐ろしく高い時期だし凄い混みそうだし。。 
丁度 疲れもぴーくになっている頃なのかなぁ。
何だか寝て終わりそうな気もします<笑>
こんな時期に愛知博に行ったら自殺行為だろうしなーーー。
そういえばゴールデンウィークってどこも混むのですよねー。
ここ何年か 毎年ゴールデンウィークはバイトをしていたのですっかり忘れてました<笑>

毎週金曜はカジュアルデイなので社員さんは実にラフな格好をしておりました♪
うーん カジュアルデイって良いかも♪♪

月曜日からはパソコン研修。ワードとエクセルを中心にやるそうで。エクセル すこーーんと抜けてるので着いていけるかちょいと不安です。
制服も月曜日から着ることに!!

まだまだ何となく社会人という感じがあまりしないのですが、長時間話を聞いたり字を書いたり頭を集中させてフル回転させてたのは久しぶりなので疲れました。
同期の仲間と会社の近くで夕飯を食べてきました♪
徐々に徐々に 仲良くなっていけるといいなぁ☆★
明るい人が多くて良い感じの雰囲気です^−^

高校、大学と家からずっと遠かったのですが 勤務地はめちゃめちゃ近いのですよ★
近いのって本当に素晴らしいですね〜〜♪♪
時間を有効活用しなくては!!!!

さて 社会人の一歩を踏み出した今日を終えると明日明後日は隆LIVE<笑>
何だか学生気分に戻ってしまいそうです<笑>
明日は弾けて来るぞーーーーーー!!!!!!

明日こそ♪xyZ たのんますぜ 隆一さんっ! <笑>