横浜ブリッツ

隆のFC限定LIVEで横浜ブリッツに行ってきました!余韻を忘れないうちに ばばばっと<笑>
音響がめちゃめちゃ凄くて 隆の声ももんの凄い良く出てて最高でした><><><
心配してた<笑>♪xyZも完璧で<笑>拍手もん!!!
低音が響いててとーーーっても良かったです!!
♪傷ではかんなり鋭い目つきをしていてRYUICHI像がよぎりよぎり…<笑>
ユニットの話も沢山していて 花粉症の治る夏頃にはアクションを起こそうと想っているとか!! きゃーーーーー 楽しみぃっぃぃ★☆★ 
箱舟のことを書いた曲があるとか。
大きい会場でやりたいなぁ とも言ってました♪♪
ほんっと楽しみぃぃぃぃ☆

赤も青もほんっとに良かった!!!
今日は 赤は♪stay with me ♪CIELOが物凄く良かった!!
青は♪xyZ ♪傷 ♪Glass が特にしみました><
スクランブスマーチは最近手振りと一緒に頭も動かすので すごい可愛い…<笑>
♪I love youではにっこにこでした☆☆☆

♪I love you でYOUさんソロの時に YOUさんを立て YOUさんは隆を立て<笑>
YOUさんの隣に立った隆にYOUさんがピックを渡して 隆 ♪ドー っと弾く<笑>
「YOUさんって素敵ですね」と<笑> 
何かいいなぁぁ☆☆ ラストではドラムのアニー君がソロ♪
そこも隆立てる立てる♪ 
いやーーーーこういうのはすんごく良いですね〜〜♪♪♪

青は出だしから激しかった!!!!! ヘドバンしまくりで驚きましたーー!!
ヘドバン隆はかっこいい〜〜♪♪♪ 

明日はどんな隆に逢えるのでしょうか?
明日声が枯れちゃうっていう位出してるので明日どうなってるかわかりません<笑>
すごいガラガラかもしれないし 凄い澄んでるかもしれないし…<笑>
でも今日全部使い切っちゃった方が明日どうなるかわからないし 明日また新たなものが出てくるかもしれないから 面白いよね みたいなことも言ってたような。

さーーー どんなでしょう♪


最後に 今日発売の写真集はかなりかっこ良かったです♪
仙台 名古屋 とどちらも見ましたが 今日のが一番かっこよかった♪♪