3日から毎日研修の日々で 疲れて早寝早起きをしていたのですっかり日記が凍ってしまいました<笑> 今晩ももうすぐ床に就く時間なので走り書きだけ…<笑>
4月から新生活が始まり、起床が毎日6時半と 今まで以上に早くなったのでなかなか夜更かしが出来なくなってしまいました。1時に寝た日もあるのですが次の日の研修が眠くて眠くてたまらなかったです>< 先週の土日は久々に朝寝坊しました♪
土曜日は体が重くて起き上がれませんでした汗。 
やっぱり肉体的にも結構疲れていたようです。
十分睡眠をとり、その日にやーーーーーーーーーーーーーっと はまりまくっていた昼メロドロドロドラマ『冬の輪舞』を見終わりました!!!!
いったいいつからたまっていたのだろうか…<笑>  
もの凄い展開になっていき、最後の方は毎回毎回涙がつーーーーーっと。
兄弟 お互いを思いあう愛、親子愛、血は繋がってはいないものの育ての親と子供の愛。
色々な愛が存在しており、お互いがお互いを思う気持ちの深さに涙しました。
詳しくはまた後日語りたいと思います♪ 
5月13日にスペシャルも決まって 今からとっても楽しみです★☆
何でも今日から撮影がスタートしたそうです♪
最終回の前の日には しのぶと千鶴子がF2に生出演していました♪
凪ちゃん 可愛かった〜〜★ すっかり凪ちゃんのファンです^−^
14日から始まる 『アタックNo.1』に出るそうで今から楽しみ♪
今回は千鶴子役に近い、相手に喧嘩をふっかけたり怒鳴ったりする役だそうです☆


昨日は只今上映中の映画名探偵コナン『水平線上の陰謀』を見てきました!!!!!
いやーーーーーー今回も面白かった!!! まだ何かある…きっとまだ何かある と最後の最後までドキドキ!!! おっちゃんがめちゃめちゃかっこ良かったです☆★
また後日ゆっくり感想を書こうと思っております^−^
今回 スタンプがあって、プログラムのスタンプを押す場所に押してきました♪
何気にスタンプを押すのが好きな私は大喜びでした☆★
スタンプに映画館名が入っていたのでもしかして映画館毎に入っている文字が違うのかな?
プログラムにスタンプを押したことで何だかオリジナルのプログラムが完成出来て上機嫌…<笑> 
コナンの映画は3作位同じ映画館で見てるのですが、毎回恒例で帰りに本屋に寄って居ます<笑> 今回も何となく寄ってみたら 何と49巻を発見!!!!
6日に発売されていたのですね〜!!! 4月に発売するのは知っていたのですが、いつ発売するのかすっかり忘れていたので嬉しさ倍増♪ 48巻が実に気になる終わり方で珍しく<笑>推理してみたので どうなっているのか楽しみです★☆
なかなか平日は読む時間がありません>< 週末まで持ち越しかなぁ。。。
ああ 早く読みたいっ!!!
そうそう 本屋のレジがなかなか進まず おかしいなぁ と思っていたらレジに居た店員さんのうち3人が研修生だったのです!これにはビックリしました!!!!
始めはなかなか仕事がスムーズに行かないからなー と思いつつ、でもかなり待たされたのでちょっとイライラ…。 本屋さんもやることが沢山あって大変そう。。

映画が始まる前に 予告が何本かやったのですが「あらしのよるに」 映画化するのですね〜!!!!!!!!!!!!!!!声は成宮君がやるようで。
この話ほんとに好きです>< きっかけは隆が帯にコメントを書いたってことで<笑>
興味ひかれて読んでみたのですが ほんとに感動しました。嵐の夜に狼と羊が出逢った。
食う 食われるの弱肉強食の世界、狼は羊を食べてしまう生き物。しかし2人は真の友達となることが出来た>< 確か全6巻位あって買いたいのですが高くて見送っていたんだったなぁ。初任給が出たら買っちゃおうかな…<笑>
絵本ってかなり好きです。絵が可愛くて好きというのもあるのですが、世界観が深かったりメッセージ性が強かったり、凄くわかりやすいし、印象に残るのですよね。
短い言葉なんだけど 言葉が突き刺さるといいますか。 「あらしのよるに」はそういう作品の一つです。ああ ほんとに買いたくなってきたなぁ。まだ帯ついてるのかなぁ。

もう一つ気になるのは 「交渉人 真下正義
『踊る大捜査』おなじみの真下刑事です!!!!!
これ 携帯の電源を切れというだけの宣伝なのかと思ったら5月に本当にやるそうです!!
どんな話なのかなぁ。 かなり気になります!!!!!!!!

走り書き とか言っておきつつ 長くなっちゃいました<笑>