*[RYUICHI][DETECTIVE CONAN][徒然日記]花粉症とダンスしたカラオケ <笑>
本日晴天なり。 花粉症飛びまくり日和。
今日は 隆一になりきって来ました<笑>
久々にカラオケに行ってきたのでした♪♪
ここ最近 隆の曲が好きになった方とのカラオケだったので 隆とLUNAの曲をアピールすべく<笑>頑張ってきました<笑> 

いやーーーーーーーーーー 今日はほんとに辛かった><
花粉症の時期、真昼間にカラオケをしたのは今回が初めてだったのですが鼻はズルズル
くしゃみはしそうになるし、 喉はカラカラになるし 最悪でした><><

一回 歌ってる最中にくしゃみをしそうになって 必死にこらえました!!!!
やーー この時期の歌手の人 ほんとに凄い!!!
そういえば隆も花粉症花粉症と言っているけど 歌ってる最中にくしゃみしたくなったりってこと あったのだろうか??? 薬飲んでたら全くそういうことは無いのでしょうか? 気になったり…。。

花粉症で 年中鼻声になっていたので 鼻声ヴォイスの<笑>隆真似はし易かったのですが<笑> 



この間のMEETINGのLIVEの影響もあって やっぱりそこで歌った曲を歌いたくなって
♪xyZ ♪stay with me ♪in the sky なんかを歌ってきました☆★
やっぱり良い曲!! ♪xyZは最初が低くて…ひーひーでした><
こういう曲を歌うと 音域の広さを実感します!!!