いよいよ明日から!!!!!><

さーーーーーーーいよいよ明日は6月1日!!!
今日は眠くて限界…。。 明日早起きして見れると良いなぁ!!
気合で起きるぞーーー!!!!
Tourbillonオフィが本格スタートです★☆
WEB配信が楽しみ〜♪ あれ 視聴出来ると良いのだけど…。。
着うた機能が無いのでここ最近 携帯を替えようか真剣に悩み中ですっっ!!!!
今月中には表参道のSamanthaに行きたいなぁあぁぁ!!!!

ああああーーー何にせよ たまねぎLIVEまであっという間に1月ちょいとなりました〜〜!!!!!!!!!!
らんらんらん♪ るんるんるん♪ v(*^-^*)v
はぁぁぁ それにしても RYUICHI名義の復活が何よりも嬉しい!!!
LUNA SEARYUICHIとは違うRYUICHI名義となるのだろうけど それでもやっぱり嬉しい!!!! そしてやっぱりLUNA SEARYUICHI路線の表情になってる(同じくRYUICHI表記ってのも使い方がめんどい…同じ人なんだけど<笑>) 隆を見れて それが激しく嬉しいです!!!!!!><><><><