♪翼を〜 ひ〜ろげてみた〜のは〜

ついについに待ち焦がれたこの日がやって来ました!!!!!
Tourbillonオフィ スターートぉぉぉぉ!!!!!!
今日はいつもより5分だけ早く起きて<笑>出勤準備中に殺人的スケジュールを縫って<笑>行ってみたものの まだ変わりがなく残念… でも相変わらずのアー写にしびれる〜♪
会社に居る間もそわそわ気になっていて…<笑> デスクのパソコンはインターネットが見れない様になってるのでコソ見も出来ず。 というよりも今日は何だか午後めちゃめちゃ忙しくてあっという間に17時でした<笑>
帰ってから早速サイトへ♪♪
フラッシュを使った 海の底からのアングルのHP!!紫のは海月?? 時計も勿論あって めちゃめっちゃかっこ良くて めっちゃめちゃ好み!!!!!
ああいうHPが作ってみたいものです!!!!!
動画のメッセージは それはそれはもう…もう…かっこ良くて…><><><
またも声を上げてしまう<笑><笑> あーーーーーーかっこいい〜〜〜♪♪♪
しかし ただでさえRYUの声は響くのに、恐らく壁に反響して、マイク?にも反響して 反響しまくってて聞き取りにくくて スピーカーに耳押し当ててました<笑>目線はパソコン画面で<笑> 気になる着うた着メロ配信1曲目は♪HEAVEN これはあのCDで演奏した♪天国への翼のこと。蘇るCD LIVE…… はぁあ★☆
葉山っち作詞作曲です★☆相変わらず良い曲書くなぁ!!これがTourbillonという感じの曲だとか!!
新曲配信は、毎週水曜日!!! ということはたまねぎLIVE*1までに5曲ということか。
く〜〜〜!!また現代に馴染んだ楽曲配信の仕方ですこと!!!
たまねぎLIVEまでにCDを出さないということはきっとTVにも出ないんだろうなぁ。
想像通りとは思うも、やっぱり出て欲しい〜〜!!!!!><


私の携帯は着うたが聞けないので着メロをダウンロードしたのですが、姉貴の携帯は着うたが聞けるので 頼み込んで ダウンロードしました♪♪
いやーーー着メロとは偉い違い!!! RYUICHIの声が入っている〜〜♪♪
音も綺麗だし、45秒間も聞けて いいところでフェードアウトしてるのが残念なのですが><  ほんっとにかっこいい曲です!!!
CD LIVEで聞いた時は 歌詞 かなりわからなかったんですが<笑> 着うたで明らかになりました〜♪♪ 声も張り上げていて、お得意のキーで、鳴っていて、シャウトしていて…かんなりLUNAのRYUICHI歌い!!!!!><><><  あーーーーーー早く生で聞きたい!!! INOのギターも良い感じです☆★
恐らく葉山っちはピアノみたいな楽器を弾いていると思うんですけど 絶妙な入り方で曲を盛り上げております。 
♪翼を〜 の 『を』 ファルセットしてるんですけど ここが又 良い!!!!><<笑> ♪翼を ひーーーろげてみたーのはー の 『ひ』 ここめちゃめちゃ張り上げてて鳴っていて 聞き惚れます♪♪
マイナー調で、コード進行といい、キーボードの入れ方といい…
こういうタイプの曲 ほんっとにツボです!!

あーー 着うた 良いですね〜〜★☆★ 携帯…替えたいなぁ。

Tourbillonの本格始動から 狂い咲いていますので かなり興奮しております<笑>

早く武道館LIVEで聞きたぁあぁあぁぁあいい!!

*1:7月2日に行われる日本武道館LIVEのこと<笑>