お散歩♪

会社は家から割りと近いところにあります。
入社して以来初 徒歩帰宅をしてみました!!!
高級住宅街を歩き、緑を眺めるととてもリフレッシュが出来て、疲れが緩和された気がします!! 何を隠そう結構な方向音痴なので…<笑> 迷子になりそうになったのですが 長年住んでる土地感…<笑> で何とか無事家に辿り着きました!!!
会社から約25分☆★ 満員電車に揺られることもなく、乗り換えることもなく、自分のペースで 自由に清清しく 夕方の気候も気持ち良く 最高の気分での帰途でした♪♪ 色々なルートを散策気分でまた歩いて帰りたいなぁ★☆
高校・大学と長距離だったので 通勤がほんとに近くてめちゃめちゃ楽ちんです♪♪