祝!青山先生☆高山みなみさん ご結婚♪

コナン原作者の青山剛昌さんと コナン声優役の高山みなみさんが5月5日の高山みなみさんのお誕生日に入籍されたとか♪♪ 
前に コナンの初イラスト集が出た時に 2人の対談が載っていて 仲良さそうだなぁとは思ってたのですが まさか結婚とは ビックリです!!!!!!!
高山みなみさんは コナンの前作『YAIBA』の鉄刃役の声優をやっていてその時が出逢いだとか♪ プロポーズは高山みなみさんの方だとか★
6月2日発売の『女性セブン』に記事が載っていました!!!
いやーーーぁ めでたいですね〜〜♪
私的には 高山みなみさん演じるコナン声の大ファンで、コナン大好きなので ほんっとに嬉しいです♪♪ 推理する時のあの低音がたまらないのですよ〜〜♪♪
甘える時の可愛い声も良いし♪ 大好きな声優さんの一人です★☆ 

友達から教えて貰ったのですが今日一番のビックリでした〜〜!!!
休憩がてらメールを見たのですが トイレで大声を上げてしまいました…<笑>
末永くお幸せに〜〜☆★☆