♪遠くて〜 近そうなHEAVEN

頭の中でぐるぐる回っております<笑> 着うたじゃないので すぐ聞くことは出来ないけど 昨日コソっと何度も聞いていたので インプットされました♪
職場で『お茶当番』というのがあって、皆さんが飲んだコップを1週間の当番制で洗う係りがあるのですが、今週 私はお茶当番★
給湯室にはゴミ箱があって、お湯を汲みに来る人なんかも居るので 扉を閉めていても結構人の出入りがあるのですが 誰も居ない時に コップをすすぎつつ
♪翼を〜 ひーーろげてみたのーーはーー♪♪
ついつい 出てきてしまいました<笑>
不思議と歌ってる時に 頭のどこかで曲がプレイされていて RYUICHIの声もはいっていて<笑> それに浸れるのが何とも楽しいです<笑>


通勤は殆ど バニラの♪覚醒 ♪はね ♪傷 なのですが 昨日♪HEAVENを聞いて 
♪覚醒を聞くと 声の出し方の違いがよくわかりました!<笑>
やっぱり 『ひーー』 程の張り上げは無いのですよね〜!バニラの中ではかなりRYUICHIっぽい歌い方だなぁと思っていたのですが ちょっと足りないところもあったようです<笑> ♪HEAVENを聞くと 物凄くLUNACYが聞きたくなる!!!!激しく!!
あの頃の声と 変わってないんだなぁあぁ♪
LUNACYはLUNAの中でかなり好きなアルバムです。一番好きなアルバムってどれか選択出来ないのですが<笑>一番聞いていたアルバムというとLUNACYでした★
最近LUNAブームも自分の中で着ているので<笑> またLUNA SEA SOUNDSをいっぱい聞こうかな♪

それにしても最近気がついたのは… ここ何年か 曲を聞くというとほぼLUNAか隆なので ずーーーーーっと隆声ばっかりなのですよね〜<笑><笑>
たまに他のも聞くのですが結局は隆に帰っちゃう<笑>
一番胸にぐっと来て 一番感動が来て 一番ふらふらーーとなって 一番落ち着く
そんな存在になりつつあります♪

来週の水曜日の曲はどんな感じのものなんだろう♪
楽しみがいっぱいです^−^

LUNACY

LUNACY