お買い物☆

今日は会社の帰りに寄り道♪ やっと寄り道が出来る余裕が出てきました!!!
無くなった化粧下地を買いに行くのが目的だったのですが 昔良く買っていた服屋さんについつい入ってしまい…<笑> 買っちゃいました♪
結婚式のドレスの上にも着られるような黒いカーディガン♪ 
こういうタイプのものは今まで着たことが無いのでちょっと冒険です<笑>
初めてVISAカードでお買い物をしました!!!! クレジットカードを使っていていつも思うのは所持金が減らない嬉しさですね〜!!でも結局は引き落とされるのですが<笑> 割引になると聞いて メンバーカードにも入っちゃったりして<笑>
ちょっと社会人になったなぁ という実感をしました☆★
いやー 買い物って買えると どんどん買いたくなっちゃうものなのですね〜!!
今月は誕生月なので マ○イで服を買おうかな♪

買い物の帰りにドコモショップに寄ったら…閉まっていて残念><
パンフレット欲しかったのにぃぃ><><

とぼとぼ帰っていたら 同級生に偶然再会!!!!!! 立ち話で盛り上がる<笑>
久々に逢うと話たいこともいっぱいですね〜♪♪
話に夢中になっていたら遅くなってしまい 『アタックNo.1』をすっかり忘れてしまいました><>< 凪ちゃーーーーん>< 
気に入ったお洋服が買えて 友達に再会出来て なかなか良い一日でした♪
さーー 明日も頑張るぞーーーーー!!!!