皇帝ペンギン

今話題の『ディープブルー』の次作は『皇帝ペンギン』らしいです。
『ディープブルー』今日初めて映像をちょっと見たのですが すっごい綺麗ですね〜〜!!!こーーれは疲れた時に見たいですっ!!!DVD 品切れ状態になっていたのできっとレンタルも凄いことになりそうな予感。。。 海って 青って落ち着きますね〜♪
水は大好きです☆

皇帝ペンギン』! これは仏で『ディープブルー』『WATARIDORI』を上回ったとか。
2つとも見たことが無いのですが ペンギン 大大大好きなので公開が待ち遠しいです!! 皇帝ペンギンが雛を育てるお話らしく、南極でペンギン密着8800時間のドキュメントだそうです!!!!! 皇帝ペンギンの子育ては人間の子育てよりもずーーーーーっとずっと難しいそうです。
チラシを貰って来たのですが ペンギンの雛 かかか…可愛い〜〜☆★
ふあふあモコモコしていて 最強に可愛いです♪
皇帝ペンギンも可愛い〜♪ 皇帝ペンギンはペンギンの中で一番好きなペンギンです★
あのツンとした表情が何とも凛としてて かっこいいですね〜♪

一時期スイカのCMで ペンギンが朝、チョイチョイっと飼い主を起こして一緒に魚肉ソーセージを買う。 これにはとろけました〜〜★☆
飼い主になりたーーーい って何度思ったことか<笑>
ほんと ペンギン飼いたいです★☆ 一緒にヨチヨチお散歩したいぃぃ!!
よく動物の面白特集等があると 『ペンギンのお使い』 が出てくるのですが
背中にリュックをしょって お魚入れてるのですが、今にも落ちそうなのですよ〜!!
ドキドキ観ていました<笑>

この映画は絶対観に行きたいです!!! 水曜日のレディースデーを狙って☆
7月16日に恵比寿で先行公開をし、23日から全国公開♪♪
あらしのよるに』は7月だったかな?
7月は楽しみがいっぱいです♪

皇帝ペンギン