♪その孤独から 迎える為〜

今日も朝から ♪HEAVENが頭の中でぐるぐるっと周っておりました♪
朝 通勤前に姉貴の携帯を失敬して 1回聞こうと思っていたら…
今朝、気温が昨日とかなり違って寒かった為に 昨日買った洋服を着ていく予定が着れなくなってしまい… あたふたあたふたと洋服選び><>< 時間が無くなってしまったのでした><>< 朝は戦争なのに 服が決まらなくて更に戦場になり、今日はもうマッハで準備しました!!

聞いてなくても頭の中は常にぐるぐる♪ <笑><笑>
課の打ち合わせを2時間程やったのですが、自分に関係無い話の時は…
歌詞書くのに夢中になってました…<笑>

そうそう…今日は最強にやばいことがあって。。
携帯電話はいつも トイレの棚のところに置いているのですが 今日は何を思ったのか鞄に入れっぱなしになっていて それには気がついたのですが、後々 バイブになってないことが判明!!!!!!!!! ひょえーーー!!!机の下で着メロが…
♪HEAVENが鳴っていたんだーーーーー!!!
しかも メール3件も来ていて…。。。
運よくも、打ち合わせで人が殆どいない時間と、お昼休みに入っていたので助かりました!!!!!
これからは気をつけないとですね〜><><
朝 アラームに♪HEAVENを鳴らしていて いつもなら鞄に入れる前にバイブにしてるのですが 今日は全くその記憶がありませんでした<笑>
今日 部署に人が殆ど居なくて良かったーーーーー!!!
音量もそこまで大きくなってなかったので助かりました!!!
携帯はきちんと確認した方がいいなと思った瞬間でした。