ジーザス!!

今日はおかんがおばあちゃんの家に行っているので夕食を任され、帰り道に家にありそうなものを考えつつ、メニューを色々考えながら♪TWICEをBGMに急ぎ足で歩きました。
いつもぽてぽて歩いているより 早く家に着き るんるん気分で鍵を探す。
………… ごそごそごそごそ …………ごそごそごそごそごそごそごそ…
な… ない…。。。。。。。
鍵が無い!!!!!
がーーーーーーー鍵がなきゃ家に入れない!!!!!!!
…そういえば昨日か一昨日、家に入ろうと思ったら鍵がかかっていてごそごそごそご探している間に実は家に居たおかんに開けてもらったんだった。。
ということは…別の鞄に入れたままに…
ジーーザス(ドンチュラブミー?<笑>)!!!>< 
久々に…やってしまいました!!!! 昔から鍵っこだったのですが、たまーーに鍵を忘れちゃうことがあって 誰かの帰りを玄関でぽつねんと待っていました<笑>


家に入れないんじゃー 夕飯は作れない!
じゃー 夕飯はーなしだーーー<笑>(あたしンち風に<笑>)
今夜は 食べに行くしかない!!!


あー雨じゃなくて良かった!LUNA SEA SOUNDSを聞きつつ 溜まったメールの返信をしていたら時も良い具合に過ぎてくれました♪久々に自作のc/w集をフルで聞き またもLUNAの良さに心潤う! 少し紹介してみたり…<笑>
♪SLAVE ヘドバン…<笑>あの低音>< ♪SLAVEほんっとにかっこい!!
♪宿ったことさえ神は 許せないと思い 飼いならした全てに影を纏わせた〜
歌詞も神秘的で><声も最高♪


♪RAINにくらくら ♪親愛なる君へ… はぁ★低音最高★☆>< 
♪君が来る この場所で 僕は生まれる 今までのすべて 忘れてしまうだろう 口付けた後〜 
ここの転調が何とも好きです!!!すごい情緒を感じる。


久々の♪LUV U… これいっつもすっ飛ばしてるのですよねー 外ではきけねー と思って<笑> でも改めて聞くと今の声のが…艶っぽいかもしれない!!今の声で歌われる方がやばいかも<笑> 


♪この世界の果てで*1 ♪HEAVENを初めて聞いた直後 思い出した曲。何か曲の雰囲気というか匂いというか似ているものを感じます。唯一の邦題。生で聞いてみたかったなぁ♪
イントロといいエンディングといいツボです★  


♪WITH*2 この曲は最初に聞いた時から好きな曲☆私的通称『雨の曲☆』♪RAINよりも雨の曲を感じる。 
♪雨が降ってきそうで 街は急ぎ足始め 心はいつもより そう 君を求めてる〜
間奏も好き!水の感じがして。そしてエンディングのRYUのコーラス…聞き入っております。最後は時計の秒針音で終わる。これも印象的ですよね。


LUNA SEA SOUNDSで心は潤い おなかも少々満たされたのですが、やっぱりおなかはすきます<笑>何だか気温も下がって寒くなり始めた頃 丁度おとうの帰ってくる時間となり移動。今夜は結局おとうと一緒に近所の中華屋さんで外食♪ たまにはいいだろうと楽しんでみたり!久々に 炒飯を注文♪ ここではいつもザーサイ麺をよく食べるのですが今日は炒飯の気分で☆★ 昔よりも美味しくなってました♪♪ 満足満足★ でも一緒についてくるスープは前の方が美味しかったかもなぁ。 今度はエビ炒飯を食べてみよう♪♪

鍵はいつも持って行ってる鞄にちゃんと入っておりました!!いつどんな時でも持ち歩かないといけないですね!!! 

*1:Single ♪STORMのc/w

*2:Single ♪I for Youのc/w