よく働いた一週間

職場は5階なのですが、会議室やら頼まれごとやらで他の階のことに行く機会はかなり多いです。今日は3階に2回程行きました。社内2階分の移動は階段を使う決まりになっておりまして 行きも帰りも階段。急ぎの用事で走ってったので結構ハードでした!!!
運動不足がかなりたたって…<笑> 席に戻ってからすぐ給湯室に直行し、アイスティーを作って氷をいっぱい入れました<笑> ティーバックの紅茶なのでお水を入れるとお湯を入れるより薄いのですが<笑> まー美味しかったです♪

そして うちの会社には配布当番というのがあって 決まった時間に他の階行きの書類配布をしております。1週間づつの当番制になっていて今週は配布当番でした。配布当番は書類配布が1日2回と社内便を持って行ったりするのもあるので よく席を動くのです。
気分転換になって結構配布当番は好きです♪ 一日のスケジュールも時間が決まった仕事があるということで 区切りになりますしね! 

その配布当番での移動もあり、3階に行った移動もあり、頼みごとをされて急いで2階に行った移動もありで 今日は大冒険でした<笑>
今週は上司から直々に頼まれた翻訳の仕事もあり… まだまだ終わらないのですが><
既存の仕事もあり で 忙しくあっという間の一週間でした!
帰りは 雨が降ってなかったのでまた歩いて帰りました♪
ほんっとに一週間が早い。。 そしてだんだん7月が近づいて来ます★☆