日本武道館LIVE チケ発送!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーー
ついについにこの時が来ました!!!!!隆オフィよりTourbillon武道館LIVEチケが発送されたとのお知らせが!!!!!!!17日発送済みということは…
この土日のどちらかに友達の元にチケが届くはず><
うわうわうわうわうわうわうわ… どんな席なんだしょーーーーー><><
どきどき わくわく… そわそわ…。。。。。
どうか良席でありますようにーーーーーー><><><
なむなむ… 神様LUNA様隆一様Tourbillon様〜〜!!!!!
どういった感じのLIVEになるのでしょうか!!!
あーーーーーーーーーー待ち遠しい♪
あっという間に6月になり、誕生日迎え<笑> 残り2週間!!!!!

チケ発送すると一気に実感わきますね〜!!!そして配達記録に鋏を入れる時のあの緊張!! 良い席でありますように と願いながら開けたりとかして<笑>
何度同じことをしてるのかわかりませんが<笑> 毎回毎回どきどきは変わりません☆★
今回は友達にチケを代表して頼んで貰ったので どきどき感は味わえませんが、どこの席になるのか…それが うーーーーーーーーーーどきどきします><


♪翼を〜 ひーろげてみたのは 遠くて近そうなHEAVEN
これは頭の曲ではなさそう。 どっちかというと最後の方かアンコールか??

♪着飾りだーけならいいけれーど 虚勢も虚像もちゃんと愛しましょう
これは中盤の曲っぽそう♪

♪Midnight(?)something to you〜 Hyper na blue〜
これは本編ラストとかに盛り上がるか、頭の方に持ってきて盛り上がるか♪

あーーー想像の翼は闇に舞いまくりです!!!
MCとか煽りとかどんななんでしょーー?メンバー紹介とかするのかな♪
あーーー楽しみぃぃぃぃ★☆
チケが自分の元にきたら…それこそにまにまは止まらなそう<笑>
会社ではポーカーフェイスを装わないといけないのに!!<笑>かなり仕事に支障が出そうな予感…<笑> いやいやそんなことではいけませんね!!!<笑>

相変わらず♪Hyper na blueの英語はわかりませんが、譜割に歌詞がちゃんと乗っかっているような気はします!!♪ROSIERの様に いっぱい言葉を乗せ過ぎてはいないような…<笑> 
ちゃんと発音しきってはいますよね!!!
でも…わからない。。。。
思えば ♪melodyをLIVEで聞いてた時も(バニラが出る前) ♪キャリーウィザウチュベー のところはわかりませんでした<笑> キャリーって『can't live』じゃなくて『carry』かと思ったし<笑>
発音から英語を思い浮かべるのって 難しいですねーーーー!!!
隆の場合は 日本語も英語っぽく発音してる時もあるので…
日本語も難しいかも…<笑>
でもその発音方法を知って…<笑> 推理するのがまた面白いのですけどね♪
CDが発売して歌詞を見て 初めて推理の答えがわかる!
早くCD発売して欲しい〜〜♪♪