アタックNo.1

久々に見ました!!何度見逃したことやら…><
いやーーすんごい展開になってますね〜!!!! 幼馴染くん…死んじゃったのですね〜>< うわーーー信じられない。。。
第二弾 選抜合宿の始まり!! 久々にこのメンバーが揃うと何だか嬉しくなります★☆ 凪ちゃん 相変わらずかっこいい♪
今日は感動しまくりでした>< セッターが二人になったことでトス以外のことも要求されるという変化に自信をなくした里美が 合宿所を去る時…>< 優勝出来なければバレーを辞めないといけないというプレッシャーから逃げ出し、自信も失っちゃった里美の気持ちも痛い程わかったし 一緒にやろうというこずえを始めとする仲間の気持ちもわかったし><>< 選抜に選ばれる程 上手な人でも自信をなくすことあるんだな と 真剣に見入ってしまいました。
そして 膝を痛めたこずえが再起不能を告げられ バレーを辞めなければいけなくなってしまう…。。今まで応援してきてくれたお母さんがここで始めてバレーを続けたいというこずえに対して反対する><
親子愛に感動しました><>< 
お見舞いに来たみどりが こずえに背番号1のユニフォームを渡したシーン…>< 仲間 友達を思いやる気持ちに感動…
あーー スポーツ チームプレーって良いですね〜!!!!
球技はまったくダメなのですが こういうドラマを見ているとバレーがやりたくなりました<笑>
自信をなくした里美が こずえのことを知り、こずえの為に選抜に戻ったところも… うるっと。
今回はすんごい良かったです!!! 凪ちゃん見たさに何となく見てたのですが アタックなかなか面白い…<笑>
DVD化されるみたいですね〜!! 
最終回間際になって だんだん猪熊監督の人間的な部分が見えてきました! 練習中に膝の痛む こずえに対して 血相を変えて病院に連れて行ったところ… 印象に残りました。
果たして こずえは復帰出来るのか、選抜は優勝出来るのか!
来週の最終回 今から気になります!!!!