ぷりちぃぃ おさる〜〜♪

RuiKatsuki2005-06-16

今日はこの間友達から貰ったぷりちぃなおさるをご紹介します☆
これは 『夢をつかめ バナナみたいにつかめ』というコメント付きのさるぅぅぅ★☆… これ…かか…かわいいぃぃぃ☆
【Bonboya-zyu-Gallery】シリーズです!
他にもパンダ・うさぎ・プリン…<笑> たまねぎ など等色々いてそれぞれツボなメッセージ付きなのです!!!
友達が嵌っていて、初めてシリーズの内容を見せて貰ったのですが もうぉぉ おさるに釘付け♪♪
これ あげたいっ!!!って本気で思いました<笑>
隆一さん 是非携帯に付けてください!!って感じで<笑>
このバナナを持ってるところが何とも良いですよね〜♪
絵も可愛くって☆★
東急ハンズや、コンビ二等で袋入りになっていて中がわからない仕様で売られているのですが、地元の東急ハンズには無い…><
コンビ二にも無い>< とほほほ…。
ところが 思いもかけず友達から貰うことが出来まして〜☆
ゲット出来ました〜☆★
感謝感激です♪

携帯につけようと思っているものの、つけるとすぐはげちゃうので悩み中>< 今携帯についてるストラップやらキーチェーンは 皆剥げて来ちゃってます>< ずーーーーっと隆のツアーグッズのフェラーリぱくりの…<笑>黒龍*1ストラップを付けていたのですがついにヘッドを止めている輪っかが緩んで家の中で黒龍波を落としてしまったので 随分前に外し、今はまったく隆色もLUNA色も無い携帯となっております<笑> 友達から貰った生茶パンダがいっぱい付いております♪ 生茶パンダも大好きです☆☆ 後、旅先で気に入って買った地方限定キティーちゃん<笑>集めてる訳ではないのですが コレクターの姉貴の影響で…<笑>可愛いものがあると買っております♪今京都の十二単ティーのボールペンが欲しいです! 仕事でボールペン必須なのですよ〜!!!!
どこか付けるところはないか 探し中です♪
ちなみにバックの絨毯は 前に書いたことのあるオニューの絨毯です☆★ 色といい フワフワ感といい大のお気に入りです♪♪ 
こうやって見ると 海の中におさるが居るようです<笑>

Bonboya-zyu-Gallery
*ここで色々なキャラクターを見ることが出来ます!勿論おさるも居ますよ〜☆★ ほのぼのしてて癒されるページです!是非ご覧あれ!

*1:幽遊☆白書 飛影の技。龍の形といい太さといい似ているのでそう呼んでおります<笑>