生誕記念日♪…

RuiKatsuki2005-06-15

本日 生誕記念日を迎え また1つ大人になりました<笑>
おとうが『モンブラン』のケーキを買ってきてくれまして 食べました☆★
これ バナナが乗ってるところがポイント<笑> 何だか隆ちっくです<笑>
もの凄い甘かったのですが 色々な味があって美味しかったです★☆
一番下の層は サクサクした感じもちょっとあり♪ ちょこんと乗ってたラズベリー(?)これも物凄い美味しかったです!中に何か包まれていたような??
イギリスに行った時に日本では未発売だという『QUEEN MARY』を買ってきたのですが、お客様用の紅茶のカップでお洒落に飲んでみました★
ちょっと量を入れすぎて…に 苦い…<笑> でも 美味しかったです♪
食後に 自分の部屋に紅茶を持って行き 隆にお祝いをして貰いました<笑>
♪時は 流れて 少女は大人に〜 なーーーったぁ 
この日だけは 自分の為に歌って貰ってると思える♪Birthday☆ 良い曲です!

少女は大人になったのかは否か…<笑> 久々に聞くと何だかうるっと来るものもあり。
 
今年は生憎のお天気で残念。。 この時期生まれは天気を望んでもしょうがないですね<笑>
 
今日の夕方5時半頃 仙台で生まれたようです☆ …といっても2ヶ月後にはもう引越ししていたのでなーーーんにも覚えていないのですが<笑>
生まれた時は 母と病院の人以外だーーれもいなかったようで<笑>
おとうは出張、おばあちゃんと姉貴は 「もうすぐ生まれそうだから ご飯でも食べてこようか」と近くにあるラーメン屋で夕飯を食べていたそうな<笑> 
その間に生まれちゃったらしい。 


今年で23回目を迎えたのですが… はーーーーやいですね〜!!!!! もう23年も生きたのか。22歳と23歳って何だか違うような気がします。社会人になってから初の誕生日だからかなのか…わからないのですが<笑> これからはもーーーちょっとおめかししようかな とか思ったりして☆(思うだけかもしれせんが…<笑>)
 
誕生日には色々な思い出があります。小さい頃は誕生日パーティーをやっていたし、ケーキやご馳走もあったし…<笑> ここ最近は こーーーーい思い出深い誕生日となっております☆★しかも隆関係で…<笑>
記念すべき20歳の時には、友達からRKフラワーを送って貰いました><
誕生日当日に突然届いたのですよ〜!!!しかもメッセージ付き!!感涙><あれは宝物です★☆
21歳の時には 豊橋でBD LIVE♪ 最初で最後かもしれないけど<笑>『風のささやきと君と…』の時で、もーーーーーめちゃめちゃ良かったです!陶酔し切った隆を見れたし席も端っこだったけどすんごい良席で★☆テノール調の心地よい低音で歌っていた♪星の数だけおやすみ は今でも蘇ります。あれは一生の思い出です★☆ 
そして今年は、Tourbillonの着うた着メロ配信日〜♪♪ こ〜れは嬉しい♪♪偶然にも水曜日だったのですね〜15日も<笑>
<♪Hyper na blue
朝 電車を待っている時に 着メロをダウンロードして会社のトイレで聞く…<笑>
キー的に 思いっきりRYUの声が鳴っていると予想☆★ またまた友達から歌詞を送って貰った所 今回英詞だそうで!!! おーーーー!それはきっとヒアリングが大変だ<笑>
メッセージはINORANから☆ 予想通り♪ RYUからだったらもっと嬉しかったなぁ<笑>
INORAN イノラン(平坦)じゃなくてイノラン ノを上げるのですね〜!!
勉強になりました<笑> この曲で是非煽って下さい 井上様★

そして…そして さっきお姉様<笑>から着うたをダウンロードして貰って聞きました〜!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こ…この…この声はぁああぁぁあ><
ソファーでジタバタ ジタバタ ><><><><
すす…STYLE期を思い出す〜><><><   ぞわぞわぞわ… まだこの声出せたのか<笑>><><><>< ずーーーーーっと恋しかった声!!!!!!><><
あーーーーーーーーーーーーーーーーー…とろける…>< 低音と囁き付き!!
かっけ〜〜〜★☆★☆ わーーーいわーーーいBD配信曲だ〜♪…<笑>
プレゼント??と思ってしまう<笑>
なるほど 英語ですね〜!!!! しかも鳴りまくっております!!!
大体 ♪Hyper na blue の『na』ってどういう意味???<笑>
INORAN 曲紹介の時にはっきり『な』 って言ってたし… RYUも『な』って言ってるし<笑> 何となく 特に意味はありません  とか言いそう<笑>
ハイパーなブルー で ハイパーな蒼 か??…<笑>
今までに無い曲で!!!!早くLIVEで聞きたい〜〜☆★☆ Next so〜〜ng!!とか言うかな…(言わないって<笑>)
♪Midnight(?) something to you Hyper na blue〜
ここは何とかヒアリング出来たものの…半音上がるところが…〜タ〜イム♪って言ってるのはわかるのですが… 何だ??? ジッタ〜イム? 解読不能です<笑>
どなたかわかったら教えて下さいませ><

友達のお陰で パソコンでも聞けるようになり>< ひえーーーーーーー><><
聞けば聴く程… ぞわぞわぞわぞわぞわ>< あーーーほんっとにこの声まだ出せたんだーーーーー♪♪ 早く生で聞きたい〜〜〜☆★☆
くわーーーーーー>< いい声…。。。。。。 進化してるなぁ!!!

3曲共全然違ったタイプの曲です!♪HEAVENは、感傷に浸る意志の強い曲・♪Rhapsodieは気取った感じのアダルティーな曲♪Hyper na blue は疾走感もあり、ダークな曲☆★ 次はどんな曲配信なのでしょうか?? 前にミーティングのMCで言ってた『箱舟の歌詞』の曲とか配信されないのかなぁ♪♪
そしてメッセージは誰になるのでしょうか??RYUかな?RYUかなー?<笑>
Tourbillonは英語タイトルが多いのでしょうかね〜?? 3曲は取り合えず英語ですね〜!! 
来週の水曜日も待ち遠しいです☆★
今日は沢山の人からお祝いをして貰い、BD配信もあり…<笑>最高の1日でした!!

これからもより一層のご贔屓 何卒お願いいたします…<笑>