♪急いで生きてる 二人なら〜  (今後の動き☆)

毎週土曜日9時から9時半 隆はFM AICHIでSATURDAY LOVE FLIGHTのパーソナリティーを勤めています。最近はTourbillonのことも喋っているそうです!!><リアルタイムで聞けないのが非常にもどかしいところなのですが><親切ありがたくも友達が情報を教えて下さいました!!! Tourbillon 気になるCDリリースは今後考えているそう。しかしまだメジャー契約はしていないとのこと。(あらまあ)元々飲み友達であったINORANと葉山っちとお酒を飲んでいる時に 今度何かやりたいね〜! と言っていたものが実現した感じだそうで!
ふむふむ なるほどぉぉぉお!!!! いやいや 実現してくださって大いに嬉しいでいます!!><>< AIONの20周年LIVEで初めてRYUICHI INROAN 葉山っちユニットを見たのだけど、すっごい良かったし、本人達ももの凄く楽しんでた! 何か楽しいね〜 って隆がMCで言ってたの 今でも蘇ります★☆ 雑誌を読んでる感じも会報を読んでる感じでも 今このユニットに物凄く刺激されて 毎日楽しんでるんじゃないかな と思います。
そうそうそういえば 去年の10月頃にやったMプレス1周年記念LIVEの時にも葉山っちとユニットを組んで ヨーロッパを廻ります<笑> とか冗談めいて言ってたっけ…<笑>


メジャー契約はどことするのかも気になるところですが、まずは7月2日の武道館♪♪
武道館はミュージシャンにとっての聖地だそうで!! ここでどんなLIVEが展開されるのか☆★ リハーサルを送りつつもお互い刺激し合ってるんだろうなぁ☆
楽しめてお互いを刺激し合い、自分を高められる。 こういう関係ってほんとに羨ましいです!!! 3人が化学反応を起こしたらどんな風になるのだろうか?青き炎を持ってる3人だから… とてつもなく美しい蒼い世界が起こって 冷たいんだけど熱い。どこか奥ゆかしさも持ってる… そんな世界なのかな。想像の翼は闇に 舞いまくりです♪


武道館でCD販売されるのではないかと考えてもいたのですが うーんその線は無さそうな…。。 


あーーーーーついに20日を切りました〜〜♪♪ ひゃーーーーーーーo(>_<)o
次なる水曜日の曲はどんなだろう♪ 何気にBD配信なので嬉しいです☆★