♪白い と〜き〜の中で

ここ最近お供しているカラオケの相棒は、REBECCA好き☆ REBECCAをよく歌っております。
私も元々REBECCAの曲は♪フレンズが大好きで(というかこの曲しか知らない…<笑>)Vo.のNOKKOのこともちょっとは知ってたので いつも興味津々に聞いてました☆★
カラオケで色んな曲を歌って貰って 惹かれた曲 沢山。
つい最近 ♪ヴァージニティーという曲をまた別の友達とカラオケをしている時に知って、その曲にも惹かれ惹かれ☆ 機会があったらレンタルしたいな〜と思っていたのです。


そんな矢先 幸運にも11日にカラオケに行った時に、友達からお借りしたのでした♪
その日はお囃子の日。お稽古が終わって帰って来てから パソコンでRA-SE-Nのデザインを更新しつつ聞いてました☆★ ……!!!!!!! いいっっ!!!!
REBECCA めちゃめちゃいいです!!!! NOKKOの迫力あるボーカルも去ることながら楽曲もツボなものが多くて!!!! 特に歌詞を書いた♪ヴァージニティーは大のお気に入り♪♪♪ 悲しい曲調なのですが 曲の展開といい、雰囲気といい惹かれました★☆
そしてNOKKOの歌唱法 ちとRYUと似てるのですよね…<笑> 発声方法は違うと思うのですが<笑>通じるところもあって<笑>声はYUKIに似てるかな。曲によって歌い方を変えてるところも良いですね〜☆★ ♪フレンズ ♪LONELY BUTTERFLY ♪MOON ♪RASPBERRY DREAMもお気に入り★☆


何だか久々の ほんとに久々の<笑>LUNA 隆関係以外のアーティスト曲に嵌りました<笑>
(嵌ったのか??<笑>)REBECCA いいですね〜♪♪ 
何となく口ずさんでは見たものの キーがめちゃめちゃ高い><
今まで 男性曲ばっかり歌っていたので… 衝撃的です<笑> 刺激的ですが<笑>
どうもどこで力を入れていいのかがわからなくて 上ずり裏声になってしまう…<笑>
かっこ良く歌いたいものですね〜♪♪ よ〜し 今度カラオケにチャレンジしてみるぞ〜★


カラオケを通して楽曲を知れるってほんとに面白いですね〜!!
まだ暫く ヘビロテが続きそうです! 勿論出勤時は LUNA隆ですが…<笑>相変わらず<笑>やっぱりあの声が一番落ち着く♪♪ そして元気が出ます★☆


そうそう 以前『歌の大辞典』のスペシャルに隆が出ていたそうで (全然知らなくて見逃しちゃったのですが><><)「夏に思い出す曲」だったか「海を見ると思い出す曲」だったかお題は忘れたのですが REBECCAの曲を挙げていたのですよ〜!!LUNAの相方から聞いたのですが タイトルを忘れちゃって><>< どなたかわかる方居たら教えて下さい>< 何ていう曲か非常に気になるし 聞いてみたい!! 隆もREBECCAよく聞いてたそうで♪

STAR BOX

STAR BOX