♪殺された時の数だけ 美しくなれるから

RuiKatsuki2005-06-11

本日カラオケ日和!! 今日も歌って歌って歌いまくって来ました〜!!!!
1オーダー性のドリンクはいつも安くて飲みやすいソフトドリンクが定番になっているのですが、今回はノンアルコールカクテルに挑戦!!!! グラデーションがめちゃめちゃ綺麗で 見惚れて頼みました…<笑>後 何気に上にちょこんと乗っているさくらんぼにも惹かれました★

しかし… 来たものは写真と全然違う!!!! 写真は底が真っ青で上の方が白くなっているグラデーションなのですが、来たものは真っ青!!!!しかもグラスの形は違うし、さくらんぼも乗っていない。 これは…明らかにオーダー違い…???? グラデーションを生で見たく…<笑>店員さんに内容を説明し、もう一度持ってきて貰うことに!!!
やって来た店員さん の最初の一言は 「これ 作った人が混ぜちゃったんじゃないですか?」 どう見ても グラスの形も違うし、さくらんぼも無いのに…? そう来るかい!<笑> 「試しに飲んで比べてみて下さいよー」と言われ、ちょっと飲んでみました。
はて この間違ったグラスのお代は?

元々来た時から真っ青で混ぜてないそのままの状態で、これはオーダー間違いだということを主張 主張 主張!!<笑> 何とか交渉成立♪♪
ふうぅ…。。2個分のお金を払わなきゃいけないとこだったので頑張りました!!<笑>
美しいグラデーションを激写してから さっそく飲んでみました☆

お味は… 最初に来たものと 全然違う!!!!!!!!!!!!!…<笑>

やっぱり全く違うものだったみたいです…<笑> 持って来て貰って良かったぁ。
グレープフルーツとブルーシロップ(?)だったので柑橘系の甘酸っぱい味がしました!
最初は凄く美味しかったのですが 全部飲む前に ちょっと飽きちゃいました<笑>
やっぱり ソフトドリンクが一番良いかもです。特に喉に良い紅茶とか♪


久々に♪ANUBISを歌ってみました。 この曲 アップテンポ調でノリノリなところが好きなのです☆SUGIちゃんのギターの入れ方と真ちゃんのドラムの♪タタタッって感じの<笑>不思議な入り方も魅力的★ 楽器隊は動なのに、Vo.RYUICHIは静を纏って歌っているのでその世界をちょっと体験してみようと チャレンジしてみました。 いやーーーーーーーーーこれ非常に気持ちいいです!!
アップテンポな曲なのに 静を纏う。 こう世界に入るというか…<笑>
しかも この歳になって 歌詞の良さがわかってきました!…<笑>昔は 怖い歌詞だなぁと思っていたのですが<笑>

♪殺された時の数だけ 美しくなれるから 殺された僕は永久に 愛されるだろう 
 愛された時の数だけ 美しくなれるから 死の世界を 貴方を愛し続けていたい 

いつも感じることですが、カラオケって歌詞を見て歌うので歌詞をいつもよりも身近に感じられるというか 歌詞の良さがわかったり 何て歌ってるかわかったりするのですよね…<笑>普段 家で曲を聞くよりも移動中に聞くことのが最近多いので歌詞カードをじっくり見ていないのです<笑> 
カラオケで歌詞の再確認をしているのでした☆

EDEN

EDEN

 
EDEN:非常に神秘的な世界を醸し出している1枚。詞も神秘的・幻想的。
私的には白の世界を感じます。カラオケで歌っていても世界に入れる曲多し…<笑>
♪BELIEVE ♪IN MY DREAM(WITH SHIVER)はシングルにもなっている。
異世界を味わえる そんなアルバム。



隆曲では これまた久々に♪CIELOを★☆ これも大好きな曲♪♪ 
何だかこの日は歌っている最中に隆が飛んできて…降臨してきて<笑> 非常に入り込んで歌っちゃいました<笑> すんごく気持ち良くて ほわわわ〜っと良い気分になってきて<笑>
アルファー波が出てるのか世界に入ってきたのかわからないのですが とにかくきんもちよくて…<笑> その後も今回はバラード歌いたい症候群に襲われて…<笑> バラードを沢山歌いました。
ほわわわ〜と 後奏に聞き入ろうと思っていたら… やったら早くフェードアウトしちゃうのですよ〜!!!! どの曲も!!!!!機械をよく見たら 後奏カット(だったような気が…)のところが点滅していて フルコーラスになっていなかったのです!!!
またも店員さんを呼んで…<笑> 
演奏停止のところを長押しして解除して貰いました!!!
こういう機能もあるのですね〜!! 時間があんまり無い時には丁度良いですね〜☆★
私的にはフルコーラスでエンディングばっちり聞きたい派なので いいとこで後奏カットはイライラしました><

後奏カットを何とかして直そうと試行錯誤色々いじくっていたら 「オヤジクライシス」とかいうのが画面に出てきちゃって<笑> 歌ってる最中に 銃弾が入ってくるのですよ〜!
しかも歌詞に弾痕が入るので 歌詞が見にくい見にくい!!! 友達が歌っていた時だったのですが とっても歌い辛そうでした>< 

いやーーー何だか色々あったカラオケでしたが、ほわわ〜っと良い気分になれたので満足です<笑>LIVEの時に歌の、曲の、詞の世界に入ってるRYUはこんな気分なのかなぁ★☆★魂が遊びに行っちゃったのでしょうか?<笑>
これは…やみつきになります<笑>あーまたあのほわわ〜とした世界に浸ってみたいものです♪ 酸欠とはまた違った 何だかふわふわしているような感覚☆ 次はいつなれるのかなぁ
☆ また隆が飛んできますように★<笑>

最近一緒に行ってる相棒は、LUNAを勉強中の人で<笑> LUNA SEA SOUNDSを恐れ多くも私がカラオケで歌わせて貰って<笑>LUNA SEA SOUNDSの曲紹介と魅力紹介をしてるのですが 今回もお気に召した曲があったようで♪ 
♪HEAVENを聞いてから 蘇った記憶の扉。そして突如聞きたくなった♪TWICE☆
心地良く包み込まれるような ♪AURORA(ALBUM MOTHER)
神秘的な哀愁漂う ♪WALL(ALBUM IMAGE) 
不思議にも 好きな楽曲の好みも似通っていて非常に嬉しいです♪♪
LUNA SEA SOUNDSの良さを伝える伝導師の気分なのでありました☆
さて 今度は何を紹介しようかな♪