♪虚勢も虚像もちゃんと 愛しましょう〜

先日ダウンロードした♪Rhapsodie 相変わらずぐるんぐるん廻って大変<笑>
しかも この曲を聞くと 激しく♪傷が聞きたくなり ♪傷 ヘビロテ状態になっております! 何か醸し出す匂いが似ているような気がする。♪傷は ここまで声を鳴らしていないのだけど 何となく聞きたくなるのです。♪傷のが全然ダークな感じなのだけれど。
♪Rhapsodie 生で聞いたら 首振っちゃいそうだなぁ。<笑>
そしてきっと 気取った顔をして聞いていることだろう<笑>RYUも気取った顔して歌ってたら これ爆笑なり<笑> 
しかし 相変わらず色んな言葉を知っているなぁ。 ♪Rhapsodeiの歌詞でまた一つ利口になりました。ほんとにこの言葉を歌っているかは はて 微妙なところです<笑>
RYUは 声が響いているのに 鳴ってるし、発音が母音と子音を混ぜたような発音で 鼻に声をかけているので わからない時はほんとにわからない…<笑>
しかも 余計な 『ん』を入れたりしているし…<笑>
また それがとっても気に入っているところでもあるけれど<笑>