ビジネスメール

最近 頭をひねりにひねって ビジネスメールを書く機会が増えてきた。
文章をわかりやすく簡潔にする為に『標記のことに関して』や『以下について』等は必須!
一番初めには 『いつもお世話になっております』や『お疲れ様です』等という挨拶文。

会社のパソコンはデスクトップ。いつも使って居る家用のパソコンはノート。
デスクトップはキーボードのキーの高さと間隔が離れている為にパンチミスをすることが多々ある<笑> 最近は大分慣れて来たのだけど。
ノートパソコンは キーの高さが余りなく キーも柔らかい為打ちやすい★

今日は沢山メールを書いたのだけど… 最高のパンチミスをやってしまった<笑>
いつもお世話になっております を いつも負わせ担っております と 打ってしまった<笑><笑><笑><笑>
負わせ担っております じゃーーー 負担かけられてるってことじゃないか!!<笑>
笑いのツボに嵌ってしまって そのことを先輩に言う時も 笑って笑って言えない<笑>
紙に書いて伝えた程でした<笑>
いやーーー パンチミスって面白い…<笑> しかも変なところで漢字変換されるのでまったく違った意味になって出てくる<笑> 
その最高のパンチミスをやった後にも メールを打ったので 『いつもおせわになっております』を打ったのだが その言葉を見るとさっきの笑いが蘇ってきて暫く苦しかったです<笑><笑> 
ああ 久々に涙が出る程 笑った…瞬間でした<笑>