♪儚い夢のうっち〜に

♪flower やっと聞くことが出来ました。
この曲は着メロを聞いた時から不思議な感じがしてすごく好きで。
メロの後に入る ♪チャラリラリラという音も気に入って…<笑>
でも最初の部分を聞くと どうしても ♪天体観測 に行きそうになったりして <笑>
毎度のことながら友達にありがたくも歌詞を送って貰い…


歌詞に感動…。。。
この歌詞…  いいっつ!!!!!!
何となく感じがINOっぽいなと思いながらも 帰宅☆
今日はきっと… メッセージはあの方からだろう<笑>と予想しつつ♪
やはり RYUICHIからでした☆★
どきどきわくわくしながらメッセージを視聴!
あー何か久々だねー RYU〜♪ <笑>
この曲の歌詞はRYUICHI担当!しかもあの遊び三昧?<笑>のイタリアで書いた歌詞だとか!!なるほどぉぉ!!だからいつもと違う感じがしたのでしょうか?


そして今日やっと着うたを聞くことが出来ました…
うわーーーーーーーーー……
何か こみあげてくるものが思い切りあって…><><
涙がほろり…。。。
やっぱり… この曲 いいっっ!!!!!!!!
張り上げてるし>< 
何だかピカレスクを思い出します。 「儚い」って歌詞から ♪So Deepを連想しちゃってるのだと思いますが。 
また例によって 空耳アワーかもしれませんが<笑>
2コーラス目の頭で「なまめき続ける(ん)だけ」
って聞こえるのですが… 何て意味だ????<笑>
いやーーーー ほんっとにこの曲いい…。。
曲がかかった瞬間 RYUICHIの声が風のように通り過ぎていったのですよね〜。
気になっていた ♪ちゃらりらり もエコーして綺麗だし…
マリンバ? の音は 水の感じがするし…
あーーーーーーーーーー早くLIVEで聞きたい〜〜★☆

♪儚い夢のうっちに 孤独をくす?うっちに 今日も独りで考えるわ?? <笑>
早く歌詞の全貌が知りたいぃぃぃっぃいぃぃ!!!!!!
いよいよ…LIVEまで 10日を切った!!!!!!><
高まるテンション 高まる期待!!!
そして… グッズはどんなか楽しみだぁあぁああぁ♪♪

♪Hyper na blueとは又違った世界観で。 あーーーーでもこういう世界観好きだ。
Tourbillonの世界観に 世界に浸れる楽曲に どっぷり漬かりそうな予感がする。

それにしてもバニラ期位から目立ちだした?<笑> 歌詞間に「ん」を入れるのは今回も沢山ありますね〜!!!!!! しかも「ん」とはっきり発音してるから 違う言葉に聞こえるじゃありませんか<笑>

着メロ着うた配信も 来週でラスト!!来週は『箱舟』の歌詞の曲 あるかなぁ♪♪

忙しいながらも…<笑> この感動を書きなぐりたくて<笑> 更新しました★