♪儚い君の 匂い

頭の中は♪flowerがぐるぐる…。。 いやー ほんとにこんなに嵌るとは思っても見ませんでした<笑> 一番お気に入りの♪HEAVENとはまた違った感覚で これもツボに嵌っております!! ♪Hyper na blueとも又違った感覚で<笑> 何かどれも違う感覚で嵌っているような気がします。 45秒だと サビの部分が凝縮されてるから 耳に残るのは当たり前っちゃー当たり前ですよね!<笑> 45秒ってほんとに早い!!! あっという間に聞き終わっちゃって 一瞬ぼーーーーーっとして… また繰返し…<笑> 繰返し… 続く<笑>

♪flowerを聞いていると 思い浮かぶのは
蛇の目傘 着物 紅 … 風車… 
何かそんな感じ<笑>
あー 早く歌詞 全部知りたいなーー!
武道館での歌詞は… 正しい歌詞だといいな…<笑>
でも 曲の45秒間しかうちらお客さんは知らない訳だから…
間違ってもわからないかも…<笑><笑>
45秒間しか知らないので どういう展開で曲が成り立っているのかが非常に気になります!!! 
♪HEAVENは全部聞いたのでわかるのですが この曲はほんっとに転調転調で!!!
歌いだしからは サビに繋がらない感じ<笑>サビ前のメロが ほんっとにかっこいい!!!!
サビへ行く途中のメロもかなり明るい感じになるところがあって
葉山マジックすごいなあ と思います。
作曲をちょこっとやっているものとして こういう曲調が出来る方にはほんとに憧れる!!
♪Missing youを聞いた時も思ったけど 葉山っちは曲の展開が何か…
こう… 幅広いような気がしました!!!!
葉山っちが作って他のアーティストに提供している曲も聞きたくなって来ました♪♪
それにしても RYUやINOが作曲をすることは今後無いのだろうか???<笑>
是非是非INO曲をRYUに歌って欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

LUNA SEA SOUNDSの中でもINORAN原曲で好きな曲がいっぱある。代表曲は♪gravity と ♪TWICWE♪BREATHE*1 ♪BLUE TRANSPARENCY〜限りなく透明に近いBLUE〜*2 ♪RAIN… まだまだいっぱいありますが…<笑>B面の男 つまりc/w帝王と言われていたINORAN。 INORANの醸し出す不思議な世界観がめちゃめちゃ好きです!!! INO曲にRYUの声が乗るとさらに世界は展開されて…。。
あーーー いつか出るであろうTourbillonのアルバムの中でそういう曲も無いかなぁ!!!!

*1:ALBUM SHINEに収録

*2:インディーズALBUM LUNA SEAに収録