*[Tourbillon]♪今 君だけに誓うよ〜
来ました来ました!!らんらんの水曜日〜★★ いつもの様に朝 着メロをダウンロード!
♪バラは散る為に…
ほーー 一番最後は邦題で来ましたか!!しかし…すんごいタイトル…<笑>
この 『…』 から 何となくタイトルつけたのRYUICHIの様な気がする…<笑>
何だか今回はメロとベースラインが合ってるのかな???という感じがしてたのですが…
着うたを聞けず 我慢我慢…<笑>
またまた友達に有難くも歌詞を送って貰い 今回はまた壮大そうな歌詞で。

メッセージは葉山っち♪ 葉山っちボソボソ喋るのでなかなか聞き取りにくいです…<笑>
パソコン本体の音量をフルにしても あまりよく聞こえなくて…
音量のところを開いたら… 音量が小さいままになってました…<笑><笑>
急に大きくなってビックリ!!!!<笑>
初武道館! 頑張って下さい!!!葉山っち★☆

そして待つこと翌日にやっとこ着うたを聞くことが出来ました!!!
やっぱり最初に聞いたイメージは メロとベースラインがあっていないような変な感じがする ということでした!!! 何で次がこの音になるの? という感じで<笑>
あんまり気に入ってはいなかったのです…が…

翌日…何故か頭の中をぐるんぐるん 廻っている…<笑>
な 何故だろう????<笑> そして…タイトルからは想像も付かないのですが、私の中では曲を聞くと どうも結婚式を思い浮かべてしまうのですよね〜!!!
散る とか そんな不吉な言葉を使う訳がないのですが<笑> 
また この曲も今までに無かった感じの曲ですね〜!!!!
うんうん。 曲の展開と歌詞が非常に気になりますっ!!!!!
そして メッセージはINORAN♪ 
INORAN… どうした!!!ボディーアクションがかなり多くてビックリしました<笑>
そして 何気にINORANのメッセージが一番聞き取りやすい<笑>
RYUは 声が響く上に 結構ボソボソ喋ってるのでなかなか聞き取りにくいのですよね〜<笑>
葉山っちもボソボソ系で…<笑> いやーーーINORANかっこいい!!!!
この髪型 最高に似合ってます★★★ メッセージの最後に笑うところも良いですね〜♪♪
RYUも笑って下さい<笑> 
もうメッセージの更新は無いのかなぁ。 順番からしたらRYUの番だから 楽しみにしているのですが♪♪ 無いのでしょうか??? 
それにしても 葉山っちが♪バラは散る為に…に関して何も言ってくれなかったので
誰が作詞で誰が作曲かわからない…。。 うーーー気になります>< 
曲は葉山っちなのかなぁ。 LIVEで聞くと又違った感じになりそうな壮大な曲。
楽しみだぁあぁあ♪♪♪