気合入れて行くぞーーーーーー!!!!!

光陰矢のごとし とはこのことを言うのであろうか。4月2日・3日に隆の最後のソロLIVEで横浜ブリッツに行ってから早3ヶ月。研修を経て、配属されて、毎日知らないことを沢山教わってノートに書きまくって マニュアル作って、ある程度仕事も覚えてきて、会社の帰りに寄り道も出来るようになって ちょっとづつ会社に慣れて来たのかなぁ 部署に慣れて来たのかなぁ と思い始めた 今日この頃!!!
もう…7月です。
そして… 今日は 待ちに待ち焦がれたTourbillon 武道館LIVE!!!!!
お披露目LIVEです!!!! 今年の1月1日 衝撃的な光景を空間を景色を目にして…
曲を聞くと 昨日のことの様に鮮やかに蘇って… 
夢の様な一瞬が また帰ってくる!!!!!!!

RYUICHI INROAN H.Hayama この3人を初めて見たのは 忘れもしない… 
AION20周年 鬼燃頼武!!! この時LUNAメンバーが3日間に渡ってそれぞれバンドを組みAIONの曲をカバーしたのだ。最終日は何と 河村隆一+INORAN!!!!!
この時 もう一人が葉山っちとは知らない。
スペシャルバンドだった。もう…河村隆一名義だけどRYUICHIになるであろう と予測して…<笑>
すんごいチケ紛争を 死ぬ気でGETし LIVEを見れた!!!!!
あの時の光景は今でもはっきり覚えております。
SEに♪My wayが流れ 会場は RYUICHI INORAN の嵐!!!!!
もう…LUNA LIVEの空間に完全にトリップしてしまいました。ヘドバン しまくりっ!!!
予想通り その時の隆一は 目つきがめちゃめちゃ鋭く、声は張り上げてて シャウトしてて RYUICHIそのものでした><><>< 
JA-------CKのシャウト… 出来るものならもう一度聞きたいっ!!!!!
隆とINOはもうほんっとに楽しそうで!!
楽しいね〜 またやりたいね LIVEハウスとかにひっそりと出たいね 
なーんて言ってたっけなぁ。
それから 一緒にLIVEを見た友達と いつかやるよねーー やるよねーーRYUとINOは何かやるよねーーー そういう計画もあるらしいよーー と 盛り上がっていました。


去年の11月のこと。愛知で… ユニットのことを初めて喋ってくれて。もう…相手は誰誰??INORAN? INORAN?? って… 
INORANと80%位思い始めた頃…
12月24日 クリスマスプレゼントとして12月31日に行う隆のCD LIVEにINROANがゲスト出演するという発表!!!!!!!

でもこの時はまだユニットをやるのは正式決定ではなかったらしい。反応が良かったらやろう みたいな感じだったとか。 

あーーーー 長かったなぁ。相手が誰か想像して…<笑> どこでやるのか想像して…<笑>
どんな曲か想像して… いつCDが出るのか想像して。
着うた着メロ配信 ということがわかった瞬間 音源は先には出さないだろうなと思ってはいたのですが…ほんっとに出しませんでしたね〜!!!
45秒間知ってる5曲以外 全部新曲!!!
行けなかった行きたくてしょうがなかった『PREMIRE of LUNACY』を思い出します。
同じく武道館だし<笑> 

SEは♪My wayかなぁ☆☆ 会場はRYUICHI INORANの嵐に包まれるんだろうなぁ。
絶対LUNA SEA LIVEにトリップしそうです<笑> 
何だか自分がLUNAノリになりそうな予感。
RYUの隣にはINORAN♪ あーーー また二人が同じステージに立つのか☆☆
後3人はどこ? って思いそうだ。
メンバー LIVE見に来てそうだなぁ。 見に来てたらいいなぁ 見に来てるなら 是非ステージにお上がり下さい!!!!<笑> 
予感がする。 Tourbillonの世界にドップリ漬かる自分の姿
元々好きな蒼の世界。そして…RYUICHIの立ち姿であり、RYUICHI名義であり、かつての昔の声も出してる。   これは… やばい。   <笑>
RYUICHI名義の復活… どれだけ待ち焦がれていたことか!!!!><
LUNA SEARYUICHIと違うことは重々承知しているけれど 河村隆一 と違ってRYUICHIにはひっじょうにカリスマ性を感じるのである。LUNA SEARYUICHI像からカリスマ性を想像しているのかもしれないけれど…<笑> 

5曲を通してみると ほんとにどれも違う世界観の曲。 そしてRYUの声も変幻自在になっている。アルバムの1曲1曲を早くじっくりじっくり聞きたい。
ほんっとに気持ち良さそうに歌ってるなぁあぁぁぁ!!!
♪Hyper na blueの様な声は実は生で聞いたことが無い!!!
生で聞いたら… 凍ってしまうかもしれない<笑>


さーーーて 久々に やってみますか!!!!

気合入れていくぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
どんな目つきで歌うんだろう?
どんなMCなんだろう?
どんな煽りなんだろう??
INOはどっちに立つんだろう?
飛ばしていくぞーーーーーー って言っちゃうのかなぁ?

想像の翼は 闇に舞う〜♪