お洒落

最近 隆一氏、お洒落をすることに凝り始めているのか、ラジオ等でLIVEにはお洒落をして来て みたいなことを言ったそうな。 その言葉を真に受けた単純なワタクシは<笑>
久々にLIVE衣装を買いに行きました☆ 
お洒落 だからいつものかっこいい系を追求した…<笑>スタイルは辞めて 今回今まで着たことの無い様な服を、靴を購入してしまいました<笑>
実は色々ドラマがありまして…<笑>
2日前のこと、誕生日割引と 就活割引を併せて15%割引きが効くと思っていた私は
いそいそと会社の帰りに買い物に行きました☆
…しかし 使えるのはどちらか一方でこの場合は就活割引が適用されるので10%しか割引にならず!! ふらふらと色々見ていたら めちゃめちゃ気に入ったものを発見!!!
それは最後の1点ものでしかも…2日後に始まるセールの対商品!! セール期に買うと2500円近く違う。。。 でも売れちゃったらもうない。。
迷って迷って おとり置きをしておいて貰う。
しかしやっぱり2500円は大きかったのでキャンセル。
そして本日 会社帰りに即行ってみたのですが…
売り切れてました><><><
もーーーめちゃめちゃショックでした><>< 凄く人気の形 とは言われていたものの
こんなに短期間になくなっちゃうものか! と。
色違いのものがあって どーーーーーーしても形が気に入って…
結局それを買いました<笑>
買い物をしだすと 止まらなくなっちゃって…
わんさか買っちゃいました… 
こんなに一気に使ったのは初めてかもしれない!
ちょっと社会人になった気分を味わいました…<笑>
あーでも 先月出費が凄くて今月も凄いのに… 
セールはほんっとにお買い得なので また行っちゃいそうです…<笑>
これで今日がお天気なら言うことなしなのになぁ
やっぱりRYUICHI INORAN だと… 無理ですね…<笑>

今日は違う自分になってみますっ!!