かきたいことが山積みになっていて パンク状態!!!!!
しかし 書く時間が無い…  これだけ…

TourbillonのLIVEが終わって 1週間。
あの時に聞いた曲が沢山駆け巡っております!
♪HEAVENを聞いた時は ほんとにもう鳥肌が立ちました!!!
この曲はイントロから知っていたから。
そして 待っていた 「箱舟」の曲!!!
すんごいかっこいい!! めちゃめちゃ好きな感じの曲です!!!
あーーーー 早くCDでないかなぁ><
RYUINO絡みも久々に見れて>< 
RYUソロもあり INOソロも何とあり すんばらしい葉山っちのソロもあり
LUNA SEAにもない、隆LIVEにも無い なんとも不思議な空間でしたが
私的にはめちゃめちゃツボでした!!!