♪タイムリミットを知らない〜♪

7月16日 この日はGyaoの配信開始日!
昨日の夜中から張るも<笑>なかなか更新されない><
今日は一日家にいたのですが<笑> この間借りてきたビデオと最近とり溜めしているビデオを見るのにいっぱいいっぱいで<笑> 23時前にやっと見ました!!!!
インタビューとLIVE映像!!!もう最高です!!!!!
4回に分けて10月1日まで放送というとこにも感激♪♪
7月2日の感動が蘇り。
そしてそしてLIVEの中で何より見たい聞きたかった♪HEAVENが〜〜★☆
しかもフルコーラスで!!!!!!
最後のRYUICHIシャウトには… 鳥肌が立ちました!!
INORANがすんごい歌っていたのにビックリ!!
やっぱりこの曲は良い…
♪タイムリミットを知らない 別れた時計は戻ら〜ない
見終わった後 涙がほろり…。 

音も綺麗で映像も割と綺麗で もうほんとに期待以上でした!!!
♪fight これはLIVEでやった楽曲の中で♪Hyper na blueと同等にロックだった曲!
ヘドバンしてました!そしてRYUINOが絡んだ曲です〜〜♪♪♪♪♪
低音もあり くらくら〜
♪眠れる森の君 この曲は歌う前にタイトルを言った曲<笑>
爽やかな感じで 歌詞も綺麗で物凄い好きな感じ。

あーーーー><スカパー 待ちきれません><>< 
魂は2日の余韻へと戻り。
RYUICHI かっこいい……><><時折LUNA RYUを想う時もあり…>< 
前髪は鬼太郎だけど<笑>
歌も またパワーアップした感があります!!!ほんとにあの日のRYUは凄かった!!
INORAN 美しい〜!!!ボディーアクションも沢山で!!しかも煽ってるし!飛んでるし!
Hayama ピアノを片手に上にあるキーボードひけるなんて…すご過ぎだ〜!!滑らかで繊細で流れるようなピアノ。あのソロが又聞きたい!!

次は8月1日!!またこのLIVEの続きが見れるのか…リハーサルの様子もやるという話だし
楽しみです〜♪ リハーサルといえば…当日外で音漏れ聞いて はしゃいでました<笑>
RYUの声が聞こえた瞬間 瞬時に体が反応して走り出して居た私。
馬鹿である… <笑>

今日 密かに決意したことがある。実行出来るか否かはわからないけど。
久々に衝動にかられております。
音だけ聞きたくて もう一回聞いてたら 気が付くと映像も見ちゃってました<笑>
特にHEAVEN<笑> 8月16日までこの映像見れるそうです。
これが無料ってほんとに素晴らしい!!
しかもCMに皇帝ぺんぎん って最高だわ〜♪♪♪

武道館LIVEに行きたくても行けなかった方、着メロ着うたを聞いてTOURBILLONに興味をもたれた方、45秒の楽曲で気に入った方… これはほんっとにお薦めです!!
新曲がまるまる3曲しかもインタビューと映像付きで 是非行って見て下さいませ〜♪ 


TOURBILLON特集