7位☆

Gyaoで配信されてから早くも3日が経ちました♪ 昨日は週の始めだったのでもしかしたらラインナップが更新されてるかなー と思いトップを見てみたら…
PICKUP PROGRAM ”必見”おすすめ番組 の一番最初に♪
そして”THE BEST RANKING”今週の視聴ランキング で7位♪♪
おぉおぉ☆☆ トップ10入りですね〜☆★
もうちょっと行きそうな予感がする!目指せ5位☆★
一番最初にGyaoを見た時からこの 視聴ランキングは何気に気になっていて Tourbillon特集は何位入りをするのか 楽しみにしてました☆★
自分だけでも ランキングに貢献しそうな勢いで 何度も映像見てます。
特にLIVE映像〜〜♪ 正味15分位なので丁度良いのですよね〜♪♪
作業中は音だけにして! でも ♪HEAVENになると 映像に魅っちゃっております。
コードにあまり詳しくないので コード進行もさっぱりわからないのですが、葉山っちの創るサウンドは、必ず不思議な音が入るような気がします。それがまた不思議な世界をイメージさせる。
それにしても ♪HEAVENラストのRYUICHIコーラスは…シャウトは…何度聞いても凄い!!
こんなにエンディングで熱唱する 絶叫するRYUICHIを久しぶりに見ました!!!!
ひゃーーーー かっこいい〜〜♪♪♪LUNA RYUを彷彿とさせてくれました。。
エンディングでのRYUコーラスは♪WITH ♪LOVE SONGが印象的なのですが、バニラーツアーで聞いた衝撃の♪melodyの艶っぽいコーラスの要素も混じり シャウトして一回声が途切れそうになるところ ここに一番迫力を感じました!!!あと…ライラライラライラライライラ… ここも…><
INORANも もんの凄い歌っててビックリ!!!! あれちょっと位声聞こえそうな勢いです♪一度RYU方向に鋭い視線を向けていました!! かなりの高揚感を感じます! この曲はTourbillonの核的存在になるような感じがする。

シングルは♪HEAVENなのかなぁ★ これ歌番組で歌って欲しい〜♪多分長いから曲はちょん切られるだろうし、TVだとコーラスはしそうにないけれど…<笑>
公録とか絶対行きたいっ!!!!!! 
♪現実は…(ゲーム)じゃない リセットも二度と出来ない ……(いんしん ??)は簡単なこーーーーとじゃなーーーい   ここの部分の歌詞解読が…<笑>
いつも 2番目の歌詞のこの部分の前の  ♪…ない  の囁きシャウトに気をとられ…
歌詞を聞き損ってしまうのです…<笑>  この… ♪…ない 最高にツボです><><
くーーーーーー><><><><
次回はもっと丁寧に聞いてみよう。

次回配信の映像の中に ♪箱舟の曲はあるかなぁ♪ あれめちゃめちゃかっこいいので映像付きでまた聞きたい!!!!
あーーーー来月のスカパー放送が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ありません><><

はぁ Gyaoさん ほんとに感謝感謝です★☆ どこでとってたんだろう。全然気が付かなかった…<笑>