高まる期待!!!!!!

日記に書くのがかなり遅くなってしまったけれど Tourbillonのシングル予定が決定した!!!!!
9月7日 ♪HEAVEN

やっぱり♪HEAVENだ! この曲は一般大衆向けの曲ではなくどちらかと言ったら重い曲かもしれないけれど 不思議と惹き付けられるものを持っている。 曲の展開が一筋縄じゃないところもあるのかもしれないけれどそれ以上に世界観が凄く確立している曲の1つでは無いかと思う。
この曲を初めて聞いた時、♪翼をひーーろげてみたのは の 『ひ』
久々にRYUICHIの張り上げ伸ばしシャウトを聞いて カタルシスな感情になったんだっけ。 イントロといい最初の部分といいサビに繋がる前 サビ
全てが違う感じがする。こういうタイプの曲は私的には初めてかもしれない。『Tourbillonは一人一人がTourbillonで3人集まって初めてTourbillonの世界観が確立する』と何かで読んだような覚えがあるが 正にそれを感じられる1曲だと思う。歌詞も非常に意志強さを感じる。
CDにはエンディングでのRYUICHIコーラスシャウトは入るのだろうか。
あれが入らないと曲の良さが減る気がする。最後のセッションは凄かった!! RYUICHIのコーラスも未だかつて聞いたことの無い高音があってしかも途切れ途切れに歌って居て そこに鳥肌が立った。
恐らくバニラツアーで♪melodyの時にコーラス部で出して居た 「猫鳴き声」が進化したものではないかと思う。

ラストは物凄く盛り上がり、中でもINORANがめちゃめちゃ歌って居たのが印象に残った。武道館ではギター音のどの音がINORAN音かわからずちょっと残念。INORANギター音 私的には単音が物凄く来るのだが♪HEAVENには単音は無いと思われるので CDでINORANギター音を聞き取りたい。

間奏に入るTOKIEのBASEラインも凄くかっこいい!!!
そして何と言っても ピアノとピアノの上に置いてあるキーボードを同時に操る葉山。彼は物凄いと思う。あの機械音ともとれる高い音。最初からサビに入る前の部分に使われる音から ♪夜明け目覚める瞬間や の部分に繋がる。あの音が入ることで曲に盛り上がりが生まれている。

CMのタイアップや、ドラマのタイアップには使いにくいかもしれないが、私的には映画のエンディングなんかで流れたらいいな と思う。
♪HEAVENのc/wは何が入るのか! LIVEでやった曲のどれかが入るのか。
着うたになったどれかが入るのか! 
この曲を引っさげて 歌番組やラジオに出るのが 今から非常に楽しみである!!!!!!!! MステとかPJとか出るのかな。
PJに出たら久々に西川君とのやりとりが見れるから出て欲しい♪
そして ♪HEAVENは絶対絶対公録に行きたいっ!!!!!
そしてこの曲を早く カラオケで歌いたいっ!!!

来週からいよいよ8月。もう後1ヶ月ちょっとで9月が来る。
月日が矢の如く過ぎて行くけれど、楽しみがあると又早く過ぎて行くことも快感と思える。 今は♪HEAVENのCD発売が 非常に楽しみである。