LUNA SEA FILM Vol.6

やってきました!!!!夏となると恒例のLUNA SEA FILM☆★
FILMはSLAVEに戻れる と言ったら変だけどLUNA SEA LIVEをSLAVE皆で共有出来る楽しさに溺れ Vol1から全部行っている。
LUNA LIVEを共にした相方と一緒に暴れられる楽しさもある。

今年は93年の映像。かなり昔の時のものである。今まで見たのは大抵知っているものや、見たこともあるものが多かったが今回は全く未知!!
今から当日が楽しみである!!!! 映像が当初予定したものから変更になったしいが年が変わらないので ♪そんなこと問題じゃない 
今回整番は200番台♪ 良いのか悪いのかはわからないが<笑>
恒例のプレゼントは何だろう。
毎年設置されるガチャガチャは今年も出るのだろうか?
グッズはどんなものが出るのだろう♪
8月6日は渋谷が黒服で溢れるのだろうか。
コスを見かけると 妙にワクワクする♪
嘗てのロンジャケ引っ張り出そうかと思ったが 髪が長くなっちゃってるのでどうも不釣合い<笑> そして真夏にあのジャケは暑い… <笑>
さーーーて 何着てこ♪ 
今年は真ちゃんも SUGIちゃんも来ないのかなぁ。又ゲストに来て欲しい★
去年は真ちゃんゲストに急遽SUGIちゃんが駆け付けてくれて大感動!
SUGIからは相変わらず 過去の遺物 という言葉があるけれど…
来てくれたのは嬉しかった★★久々に2人のショットが見れたことも感動!
2人は元気だろうか。最近めっきりご無沙汰している。J兄も元気かなぁ。