ぱっくんシュー

ひっさびさに原宿に行きましたっ!!! 原宿の駅の近くに ぱっくんパペット(生茶パンダに似ているやつ)のぬいぐるみ と置物がいーーーーーっぱい飾ってあって ぱっくんの形をしたシュークリームが売ってるお店があるんですっっ!!!もう…足は自然とお店の中に<笑> 
早速食べてみました♪♪ 耳から食べるとクリームが大変なことになりそうなので 口の部分から<笑>(上の写真をご覧下さい☆)
美味しい!!! 甘すぎず 皮も柔らかくて 耳のところはクッキーになってるんですけど オレオと同じ感じの味がしました!形も可愛いし、お店はすんごい可愛い!!!
レジのところに ぱっくんの置物と、小物が置かれた窓枠がいっぱい嵌め込まれているのですが そーーーれがとってもキュートなのですっっ!!!
今度は出来立てを食べてみたいな★☆
すきっ腹に甘いものというかなり危険なことをやってしまい…
その後 胃が痛くなってしまったのは言うまでもありません…汗。
小康状態に無理をしちゃーいけないな と痛感。

翌日 何気なく はなまるマーケットを見ていたら アニマルお菓子特集をやっていて『ぱっくんシュー』が出てきてビックリ!!!! 
これで お店がさらに行列になるのかな♪♪
渋谷から原宿に歩く距離に小腹がすいた時、 丁度良い大きさに甘さが疲れを癒してくれます★