きたーーーーーーーーーーーーーーー

TV ラジオ出演がついに発表されましたーーー!!!


10/16 RCC中国放送「新感覚音楽情報番組 壷」(RYUICHIコメント)
11/05 TSCテレビせとうち「Free Pass〜音楽専科〜」(RYUICHIコメント)

10/23 CROSS FM「CROSS FM COUNTDOWN KYUSHU HOT 100」(RYUICHIコメント)【NEW!】
10/28 HFM「MUSIC VOICE」【NEW!】


おーーーーーーーーーーーーーー ……
ってどっちも見れない… ><><
っく>< 地方巡業が始まるのですね〜〜!!!!!!
あーーーーーー全国放送の番組に出てくれーーーーー!!!!
情報を知っていても見れないって 悲しいですね〜><
プロマーシャルの様に この番組もネットで見れたらいいのになぁ。
しかもどれもRYUICHIコメントで 私的には気になって気になってしょうがないのでありました。

ここには出ておりませんが 『AIR G!』にはINORANが出演されるようですね〜!
葉山っちはどこかに出るのでしょうか? それぞれ1人づつなのでしょうかねーー??

あーー でも活動が始まることが何よりも嬉しいでっっす♪

以上 Tourbillonオフィよりの情報でした☆