那須野が原ハーモニーホール

RuiKatsuki2005-10-14

初の半休をとって はるばるどんぶら那須へ行って来ました!!
雨の予報が ピーカン!  あっついっ!!!!!
初めての湘南新宿ライン。 いやーーーーー長かった<笑>
運良く座れたから良かったものの、でも座り疲れました<笑>

車内で今回歌う曲達が入っている♪深愛 のアルバムを聞いていたのですが、 気が付くと… 寝ている…<笑> 
そして 今回歌わない曲に 妙に感動しちゃったり<笑>
♪confession と ♪静かな夜は二人でいよう  歌って欲しかったなぁ。

宇都宮でJR東北線に乗り換える前に 友達より スポーツ報知にビヨン記事が載っている*1との情報を教えて頂き 購入!!
読み耽っていたら…  乗り遅れそうになりました<笑>
 
東北線に 『宝積寺』という駅があってビックリ。
ちょっと懐かしい感情に浸りました。 ゆかちゃん元気かなぁ。
約3時間半かかった旅行も終点。 ハーモニーホールに到着!!

今日の会場はほんっとに綺麗でしたーーーーー><><><
隆も物凄く気に入ったようで。


今回色々なところに行っているんですけど 今回のギター ピアノ そしてカルテットでヴォーカルという クラシックジャンル編成に凄くマッチしたホールでリハーサルをやっている時からワクワクしていました。

来年といわず 来月でも再来月でもやりたいですね〜<笑> 

と★ 残響がめちゃめちゃしていた訳じゃーないんですが、マイクを外した時の方が声が響いていたのにはうけました<笑>
今日はマイクレスでは歌っていないのですが、伸ばすところでマイクを思い切り離して 生声聞こえたり、コーラスを生声で思い切り歌っていました。
その時に聞こえた声が マイクを通すよりも クリアで通っていました。

さてさて 今日のLIVEはですね ♪蘇州夜曲が聞いていて物凄く気持ちよかった!!!癒されました。随分マスターしてきたなぁという印象を受けました。
ガッちゃんのギターが河の流れのようで 物凄く綺麗だった!!!
隆のあの歌い方にも慣れたのか?<笑>ほんっとに気持ちよかったです。
地元の風景ではないけど とある風景が何となく浮かんだ。
歌い方に賛否両論が出ている曲ですが、私的にはこの歌い方好きです。
喉に凄い負担かかりそうな歌い方だけど…。。 

イタリア語の曲 ♪Con Te Partiro は もう相変わらず素晴らしくて、サビに合わせて足を鳴らすところもサマになっていました!!!!

「この曲はどこでやってもうけるんだよなぁ」 と言ってたのが印象強し<笑>
「これやって うけなかったらどうしようかと思ったんだけど<笑>」 

とも言っていた<笑> 

いやいや 貴方イタリア語 一番うまいですから<笑> ワタクシこのLIVEでこの曲を聞くのが一番楽しみでございます。
『R』の発音がほんっとに綺麗に 巻舌になっていて… よくよく聞くとこの曲サビも全部巻舌になるようになってるんですよねー。(Partiro に R が入っているから。) 到底出来そうにないのでただただ圧巻。 ラストの張り上げも声が伸びていて ぞわぞわーーーーっと来ました。 この曲はほんと似合ってると思う。

♪彼方まで。 やっぱりこの曲は…毎回鳥肌もの。
♪彼方までの ラストでちょっと生声が聞けて感涙。(コーラス)
この曲… いつか音源として出して欲しいなぁ。

♪さあ 目覚めて〜 水辺に浮かぶ 月が揺れてるー

この歌詞が何とも好きです。

本日は ブルーシャツに 自曲セットリストはジュリアでした。
富田林では♪Glassを歌ったようですが ジュリアに戻っている<笑>

今夜は もう一人の自分で 歌ってみたいと思います。といって歌った3曲は、今までと違った感じがまたしました。  
指鳴らしの仕草もいいーーーーーー!!!!!
最近 ♪ジュリアは指鳴らしをしております<笑> 手拍子始めると手拍子にするけど<笑>
葛飾は どっちが来るのかなぁ。ラストだから♪Glassかなぁ?

そうそう!!! いつ切ったのかわからないのですが、前髪短くなってました!!!焼津はまだ長かったような? フライヤーよりは遥かに短くて 目の位置位迄になってました!!徐々に短くしていってる?<笑> いやーーーー…かっこ良かったー><><  

須藤さんのピアノ 馴染んできたような気がします。
多摩はミスタッチを結構見受けたので この先内心不安だったのですが、今日は良い演奏でした!!! 

今夜も良いα波を貰い 心が潤いました。

さあて 創作活動 またやってみようかな。

*1:この下の記事のこと