ブラックジャック映画化決定記事

ブラックジャックの映画の主題歌がTourbillonの♪もう一度君に という記事がスポーツ報知に掲載されました!!!!
こちら

この記事 めざましで 紹介されていた別の記事の隣にあったらしく友達が教えてくれました!!! いやーー 見ていたのにバタバタしていたので全く気が付かず!!
実際の新聞記事には今 恐らく♪もう一度君に のアー写もちっこく映ってました。 この写真はビヨンオフィのProfileで見ることが出来ます♪ 
INORANと葉山っちの立位置が変わっている…<笑>
RYUのコート… 微妙のような…。。。<笑> 

記事を読んで一番気になったのは 『3人ともブラックジャックが好きということで』 え? そうだったんですか?? 初耳だ。記事を書く大人の事情かもしれないけど<笑> もしそうならこんな良い話は無いですね〜♪♪
12月公開だそうで。 ♪もう一度君には 7月2日 武道館のアンコール1曲目にやった。 エンディングのファルセット リフレインがもの凄く印象に残っている。 何気にあの部分が一番好き。
うーーーん でも 映画の主題歌に合わない訳ではないとは思うけど…スケールも物凄いし。映画だったらどっちかといったら♪HEAVENを使って欲しかったかもなあぁブラックジャックの感じに合うような気がするのだけど。。
ダークな感じが!
といいつつ、主題歌なら 映画を確実に観にいっちゃうだろう…<笑>
小学生の時に 学校の図書館にブラックジャックの漫画があって読み耽ってました。 アニメはちょっとしか見たことが無いけれど。
来週の月曜日辺りに映画の予告をやりそうな予感が。
コナンと一緒に録画しなくては!! <笑>
コナンの映画のテーマソングとしても 合うと思うんだけどなぁ。
♪Change my life 〜 届けたい〜 もう一度君に〜 
の歌詞が コナンとなっている新一的感情の歌詞にもなり得るような気が
凄くする。
いつか コナンの主題歌にもなって欲しい!!
楽しみが 無限に膨らみます<笑>