面白い居酒屋

昨日久々に飲みに行きました。友達に面白い居酒屋があるという話を聞き早速行ってみました!!!!
こちら 
店内は昭和の雰囲気。かかってる音楽も昭和初期のもので 壁には沢山のポスターが!!!しかもポスターに穴が開かないように画鋲がたーーーーーっくさん使われているのです!!
串焼きのお店で単価がとっても安い!!ついでにお酒も安い!!
3人で行ったのですが 店内入ってすぐ奥にある3人席用のところにご案内。隣には 6人かけ?位のふかふかした椅子席があったのですが人数不足で座れませんでした…(笑)
メニューが何とも面白い! 
給食でおなじみの『揚げパン』とか 『焼きそばパン』とか 駄菓子で『よっちゃん』とか(笑)
串焼き めちゃめちゃ美味しかったです♪♪ 
お酒は めちゃめちゃ薄かったけど…(笑) ビールとかでなくサワーを飲んだからかもしれないですが…(笑)
お通しに キャベツが出てきたのですが、花粉症には キャベツにわさびが良いと 最近「お○いっきりTV」でやっていたので(笑) むしゃむしゃ食べました(笑) キャベツ美味しい!!!!!! 
お好み焼きが200円だったので 頼んだら その大きさにビックリ!
3人で分けて丁度いい感じ♪ ソースが4種類もあったのですが 味とかの違いではなく恐らく濃さの違い?かと思われます。
どれが良いのかわからなかったので名前で気に入った『ペンギンソース』にしてみました(笑)

昭和の感じのお店なのですが お客さんは若い人多し!!
安いからでしょうか??
本日のスープ といって串焼きの汁?をタダで貰えるのですがそれも絶品♪♪ 
後 女子に人気と書いてあった鶏の串焼き(名前忘れました…)が美味しかったです★☆ 
料理は結構美味しかった★
昭和初期を過ごした方は絶対懐かしいと感じるお店だと思います☆★ 

また行ってみたいものです♪