カラオケ〜♪

飲みの後に1時間だけ…(笑)
飲み放題で1時間800円! 夜にしては安いですよね!!
全然お酒を飲んだ感じがしなかったので 1時間飲みまくるぞーー!
と燃えていたのですが… 
飲み放題なのはサワー系とソフトドリンク。
青りんごサワー と 抹茶サワーを飲んだのですが…

またも   うすい!!!!!!! (笑)
どちらも炭酸飲料?ってな感じでした(笑)
しかもジョッキサイズでくるから そうそう飲みきれず…
歌う曲探さないといけないし 歌わないといけないしで(笑)
カラオケでお酒を飲んだのは今回が初めて。
いつもはソフトドリンクを最初に頼んで 後は歌いまくりぃぃぃ!!
なのです…(笑)

1時間でタイムリミットなので 焦る焦る…(笑)
じっくり曲を聞いてると次に歌う曲を決められないので結構せわしなかったです(笑) 
今回は普段あまり歌わない&歌ったことのない曲をチョイス。
今度カラオケに行った時に12月31日 1月1日のRKF MEETING と CDでやったセットリストをカラオケで歌いたーーいという野望があり…(笑)
その始まりの曲 ずっと聞きたいと思っていた曲 ♪Hopeを!!
何か微妙に速度が速いような感じがして? 合わせるのが大変でした!
この曲 張り上げる箇所が多くて難しい!!!!!
でも やっぱりいい曲だぁあぁ☆★ 

♪光を手にしたら またその先に光が浮かんでる 眩いばかりの

この歌詞がめちゃめちゃ好きです♪ 
暫く はまりそう…(笑) 

そして次なるは 撃沈を覚悟で ♪PRAISE…(笑)
歌ってみましたよーーーー!!!!!!
英詞が付いていけなくて大変…(笑)
サビとか日本語の部分はいいのですが 最初の部分とか 曲が盛り上がる部分とか あれは英詞を見ながら練習しないとダメですねーー(笑)
KENの凄さを実感!!!! 
リベンジだーーー!!!(笑)

♪生きることの全て 探し求めていた 震えるほどの今を 
 駆け抜けてゆく 

そしてLASTは ♪END OF SORROW
一緒に行った友達は中学時代からの友達で当時よく歌っていたので 久々に歌ってみました★☆ うーーん やっぱり良い曲ですね〜★

♪誰もが今 眠れない夜を知る 凍えそうなコバルトブルーの夜
 風が強く 心をすり抜けても 恐れないで 明日を信じて

 悲しみの日々よ 孤独よ ああ サヨナラ…

あーーやっぱりRYUICHIの詞はいいなぁあ☆
この風景を思い浮かべるかの言葉の使い方が何ともツボです。

カラオケってやっぱり楽しい♪♪ 
一緒に行く相手によって 曲を歌ってる時に思い出すものとかよぎるものって違うような気がします。
最近の曲を全然歌えないところが爆笑だったり(笑)
1997年98年の頃の曲は今でも歌えます!!! (笑)