カテゴリー

ようやくカテゴリーのやり方がわかり カテゴリー分け出きました!
まだまだ昔の日記はカテゴリー作業中ですが、最近何日間の日記はカテゴリー別に読むことが出来ます☆★ 隣の▼ボタンを押してカテゴリーを選んだ後、移動ボタンを押し下さい☆ 今後もカテゴリーは増えそうな予感。。 このカテゴリー便利ですね〜。何だかブログがあるとHPの代わりになるような気がしてきました。現在HPのお引越し中なのですがどこまでをコンテンツに組み込んで どこまでをRA-SE-Nのカテゴリーにするか考え中です。 コメントが書けて掲示板の役割を果たしているのでほんとにこれ一個でHPと同じ機能が果たせますね〜!!!
ここ最近で一気にブログを開設してる人が増えたのですが、皆さん工夫して使われててこんな使い方も出来るんだー こんな風にも変えられるんだー と勉強させて頂いております。