生まれ変わった会報

日曜日、ようやく未開封だったRKFからの大きくなった郵便を開封し、生まれ変わった会報を読みました!!!! まず表紙から動き固まる…笑 わーーーーーーーー!!!
表紙がTourbillonじゃないですか♪♪ いい感じいい感じ★


パラリと頁をめくると、今まで見たことも無いテンションがめちゃめちゃ高いと思われる隆からの手書きのメッセージが!!!!!
はーー 手書きってお珍しい!! しかも★は飛んでるわ、ハートは飛んでるわ、毛虫クンは居るわ で…笑 壊れてますな。 
一番うけたのが 文章の合間合間に付けたしが入ってるのですが(文章を推敲する時に付けたしたい言葉を入れるタイプのもの) 言葉への補足で 文章の補足じゃないから文として繋がってないのですよね〜笑 そーー来るかって感じです!
ドキドキワクワク具合が子供だな〜 と思いつつ…笑
敢えて手書きのメッセージというのに 暖かさを感じました。
頁を進めると インタビューが!!!

このインタビュー 内容が濃くてとっても良かったです!!!!!
Tourbillonの名前の由来、Tourbillon結成秘話?笑、LUNA SEA話もありーーの 河村隆一の使命の話もありーーの…
今までわからなかった面がわかったような気がします。
INORANは世界で一番美しいギタリスト』 この言葉が一番嬉しかったり笑
Tourbillonアー写の撮影模様、Tourbillonメンバーへのインタビューもあり
ほんっとに満喫出来ました♪
やっと理想の会報に出逢えた気がします…笑
今までの会報が悪い訳じゃないのですが、頁数といい、インタビューも入ってるしとにかくてんこ盛り加減が最高でした!!知りたい情報もわかったし。
今後の会報がほんとに楽しみです♪♪
もっといっぱいTourbillonへのインタビューをやって欲しいな♪
SLAVEの会報の様に ファンからの質問に対して答える形式や、メンバー同士の生の声をいっぱい聞きたいものです★☆
次に来るのは…夏頃かなぁあぁ♪♪ 
全て読み終わり 興奮冷めやらずでした!
ああぁ 葉山っちが羨ましい限りです!!笑

それにしても ぐさっと突き刺さったのは 『河村隆一の使命の話』
アーティストだから 美学を持って望むというのは良いとは思うけど そこまで思いつめなくてもいいんじゃない?と思うことがたまにある。
悩み苦しみ 切り拓いていく隆の姿を見ていると、自分も頑張らなくちゃ という気持ちが沸いてきます。 ほんっとに奥の奥まで考えてしまう思慮深い人であるけど、
そこまで考えられるのが逆に凄いと思う。

『何の為に生まれてきたのか』

その答えが解る人は自分の得意分野を持ち、活かし、人に影響を与えることが出来ているような気がする。
人に良い影響を与えられることで 自分の存在価値が確認出来ると思う。
歌・音楽でたくっさんの人に感動・勇気・希望を与えられている隆を 時々羨ましく思う。嬉しさと同じ位 苦しみや辛さはあるとは思うけれど、自分を活かせるということが羨ましい。 

色々な考えを持っていて、刺激を求める人で 安定を嫌う人だから 振り回されることは本当に多いけど…笑 
これからも やりたいことをやって 思い切り飛ばして行って欲しい!!
その歌声がある限り 離れることは出来ないんだろうなぁ 笑

Tourbillon 日本人らしい奥ゆかしさのある音楽。サムライ魂。蒼い世界。
期待は高まる一方です!!!