乗ってみたい☆

ニュースで電車の冷房温度比較をやっていました。高くて26度 低くて23度でした。
23度は地下鉄の電車でした。 乗車率が150%を超えると自動的に冷房が入るようになっていたる電車もあったり、偶数号車にハーブのカートリッジを取り付けているらしくハーブの香りがする電車もあるとか♪♪ こーーれは一度是非乗ってみたいものです★ ハーブの香りなら眠気もすっきりしそうですね! 乗車した人の感想は 爽やかで良いとか☆ 通勤に使っている電車は毎朝 混み混みの満員電車。押し込み押し込みで乗っているので 乗車してる人は相当イライラしていると思います。そんな時にハーブの香りがしたら少しは心が落ち着きそうですよね。 
ハーブの香りを使う電車を 是非これから増やして欲しいものです!!!